コレを待ってた!理想のデートを吉岡里帆が実現します

2017年7月12日

デートの予定がある人は実践的に、予定がない人も妄想デートが叶うらしいと話題のar8月号。記念すべき誌上初の「デート」特集号のカバーを飾るのは、最近特に日本中をきゅんきゅんさせまくっている吉岡里帆さん。今もっともデートを熱望されている最強モテ女子のエッセンスをお届けします!

 

里帆流のデート3か条って?

まず、大切なのはデートに対する気持ちだそう。

<マインド3か条>
①減点法のデートではなく、相手の素敵な部分を探す
②相手が何を好きで何が楽しいかを知る機会♡
③ネガティブなことは考えず、その時間をしっかり楽しむ

そして、いったい何を着ていったらいい?

<ファッション3か条>
①身だしなみの最大のポイントは優しい香り&清潔感
②ワイドパンツ×柔らかTのカジュアルコーデを推奨
③アクセサリーは、華奢なブレスやネックレスをチョイス

というのが里帆セオリー。

 

それではいよいよ、(妄想)デートを覗いてみましょ~!

 

成田 凌さんと妄想デート中♡

今回の撮影が“はじめまして”な吉岡里帆&成田凌。しかもこのカットの裏設定は“交際3年目のカップル”ということで、いきなり見つめ合ったりハグしたり。さまざまな大胆ポーズに挑戦してもらいました。お互いどうでした?

吉岡さん「初めてお会いしたけれど、とてもまじめな人だなぁという印象。実は同じ年ということもあって、とっても話しやすかったです!」

成田さん「ハグする時に、よし来い!って言ってくれて。包容力が感じられて、なんかやられちゃいますね(笑)」

 

その場にいたスタッフ全員が「あ~、デートしたい!」とボヤくほど、初対面からラブな空気に包まれたふたり。誌面の本番カットはもちろん、インスタのオフショットなども公開予定なので、お見逃なく。

 

そ、し、て。

撮影中のラブな空気を少しでもお届けしようと撮影した動画が公開中。あっという間にarの公式動画の再生回数記録を塗り替えトップの座に。まだ見てない人は要チェックです!

「破壊力やばすぎ!」吉岡里帆×成田凌の妄想デート動画が1日で75万回再生

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

アール初のデート号。

佐藤栞里のごはんデート、乃木坂46・堀未央奈のデート顔メイクなど、ドキドキ企画が満載。7月12日発売、8月号です。

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP