イイネの数字をハネあげる!?簡単小顔メゾットでフォトジェニックフェイスに

2018年4月25日

ウエストやヒップがキュッと引き締まっているほど魅力的なように、顔だって同じ。柔らかなもち肌はキープしつつ、フェイスラインはキュッと小顔が理想。

そこで今回は、今すぐ始められるセルフケア&アイテムをご紹介。難しいメゾット皆無の方法で美人度UPを狙って♡

カッサを使いこなしてあらゆる場所から小顔にプッシュ!

自宅にいながら、エステのような仕上がりが期待できる小顔グッズの金字塔・カッサ。むくみを取るポイントをついて、老廃物をギューッと流し、セルフでもばっちり効果を発揮するデザインや硬さは感激もの。基本のフェイスライン以外に、他にも3つおすすめの使い方が。ぜひマネしてみて。

使用するアイテムはこちら

aアユーラ カッサプレート プレミアム〈マッサージ用プレート〉 ¥2,800、b 同 ビカッサフォースセラム〈マッサージ美容液〉 58g ¥8,000

まずは基本のフェイスラインから!

あごから耳の前までのフェイスライン上にカッサを滑らせて、たるみを引き上げる。

リンパの溜まり場 耳ウラもしっかり刺激

カッサの凸部を耳下腺にあて、リンパ節をぐりぐりと刺激。その後、鎖骨まで流すのも◎。

意外と気持ちよくてハマる眉毛のツボもプッシュ

ほとんどの人が、普段ノータッチな眉毛下のツボや、溜まった老廃物をカッサで流して。

睡眠不足やストレスの溜まっている人は特に頭皮を!

おでこから頭頂までコリ固まった頭皮の筋肉をほぐすため、グッと押すように使って。

フェイスラインだけでなく、眉や頭皮など全体に使用するのが早く小顔に近くコツ。

さらに次のページでは、見た目も可愛いリフトアップアイテムをご紹介!

1

2

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP