ユニクロ愛が止まらない!“最強の高見えスカート”

2017年8月9日

こうも暑いとトップスは涼し気&汗ジミ目立たず、の実用性重視で選ぶしかない! それでも手抜きな夏コーデに見せないために工夫したいのが、ボトム。スタイリストの高木さんが、愛してやまないユニクロで“全身がこなれて見える”スカートを本気でセレクトしてくれました。

ちなみにユニクロで買うべきものベスト3はこちら

数あるボトムの中から厳選したこの2点。まずもって色選びからしてすでに秋の流行を見据えているようで、オシャレすぎる!

着てみます

ハイウエストコットンローンボリュームスカート
程よい光沢感が大人っぽくてフェミニンすぎます。楽チンなウエストのゴムはちょい太めなのですっきり見える仕様となっていて、どこまでもありがたいのです♡

ポケットのあるボトムって地味に大好き。究極に便利。

お次はちょっと変わり種を着てみます!

ハイウエストラップミディスカンツ
大人っぽさ満点のタイトスカート。のようだけど、ただのタイトスカートではないのです。自由に動けるヒミツは後ろ姿にありまして。

なんとパンツなのでした!
可動域の広いボトムで、仕事も遊びもちゃきちゃきこなしつつ涼しい顔で過ごせちゃいます。

2コーデともトップスはごくごくシンプル。それでも高見えできるユニクロのボトム、今すぐマストバイです!

 

Styling&model:Takagi Chisato
Photo:Matumoto Yutaka

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP