まだまだ夏!脚出してこ♡ デニムショーパン着回し4

2017年8月23日

今回着回すアイテムは…

デニムショーパン!

ショーパン: マウジー

ヘルシーコーデに欠かせないデニムショーパンは、夏こそ映える主役アイテム☆
「ショーパンの中でも特にデニムは、脚を出して穿きたくなりますね~。素肌とのコントラストがイイ感じ♪」(紗英)
一口にデニムショーパンと言っても、選び方によって印象は様々。デニムのカラーや素材感次第で、元気にもスパイシーにも着こなせる。
「今回着回すコチラは、切りっぱなしの裾がポイントです。色落ち感もちょっと古着っぽくてお気に入り!」(紗英)

デニムショーパン=ヌケ感の天才!

トップス:sorriso
靴:フレイ アイディー

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

カジュアル押しなら靴でスパイスを

MA-1:ステューシー
Tシャツ:マウジー
サンダル: ENVYM

紗英のスタイリングのポイントはこちら

チュール×脚の透けテクで魅了♡

トップス(チュール付き):ジュエティ
ブーツ:Dr. Martens

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

パンキッシュ風味にもマッチ♪

シャツ、チョーカー: ジュエティ
ソックス:KENZO
靴:古着

紗英のスタイリングのポイントはこちら

8月ももうすぐ終わるけど、ショーパンがあれば夏のおしゃれはまだまだ楽しい♪
撮影中に「夏、めっちゃ日焼けしちゃったんです~」と漏らしていた紗英さん…スタッフ総出で「どこが!?」とツッコんじゃったほどの白肌でした♡
この夏も紗英の活躍を見守ってくれてた皆さん、お疲れ様の気持ちを込めて(?)、
ハッシュタグ「#私が見た夏の紗英」で紗英との夏の思い出を回顧してください♪(笑)



そして、皆さんもムラセンスをお手本に駆け込み的脚見せコーデにトライしてみて!

♡C channelで動く紗英コーデもCHECK♡

ムラセンスの光るコーデ術をぜひ明日から真似してみて。
次回は「これぞバックシャン☆美背中コーデ4」をご紹介。お楽しみに!

村瀬紗英 むらせ・さえ
服が好きでたまらない、20歳のファッショニスタ。NMB48のメンバーであり、コーデアプリ『WEAR』でWEARISTAとしても名を馳せるおしゃれ番長! 

毎週水曜日更新。村瀬紗英がリアル私服でコーディネートを披露! 独特の「ムラセンス」が詰まった、おフェロでリアルで真似したくなるコーデSHOWを繰り広げます。

Photo:Fuuka(LOVABLE) Hair Makeup:Atoguchi Sayaka

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP