今一番楽しめる♡ 秋の羽織りモノ4コーデ

2017年9月20日

今回着回すアイテムは…

ジャケット!

ジャケット:スライ

 

一気に気温が下がって、本格的な秋が到来! 衣替えを済ませたら、真っ先に大活躍するのが羽織もの。紗英はトレンド感満載のこちらのジャケットに注目♡

「雑誌見てたら今年は特にジャケットが多いなぁと思って、秋が来たら絶対ジャケットが欲しいと思ってたんですよ! これは着てみると分かるんですけど、形がちょっと変わってて、背中側のウエストがきゅっと引き締まってるんです。それにくすんだグリーン系とチェック柄っていうのもトレンドなので、一目惚れでした♪」(紗英)

さっそく着回しをチェック!

お呼ばれOKなキチンとコーデは定番!

ワンピース:スライ

ブーツ:ヴェトモン

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

 

ラフなアイテムにもこんなに合うー♪

デニム:マウジー

Tシャツ:FILA

コルセットベルト:ムルーア

靴:スライ

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

長ーいTシャツでつくる、新しいレイヤード!

ロンT:ネオンムーン

靴:VANS

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

気分は探偵!? トラッドなオジ可愛コーデ☆

ブラウス、パンツ(セットアップ)、ベレー帽、靴下、靴:スナイデル

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

今週もジャストナウな季節感で、お役立ち間違いナシなコーデを連発してくれました!

ジャケットのチェック柄がとっても映えてた♡ 

チェックだけに…今週のハッシュタグはこちら!!

「#村瀬ファンが最近チェックしてるモノとコト」

たくさんの投稿、よろしくお願いいたします!!!


※撮影現場で紗英&スタッフ全員でハッシュタグ考えました。

 

♡C channelで動く紗英も♡

ムラセンスの光るコーデ術をぜひ明日から真似してみて。次回は「ボタニカル柄でレディ気分なコーデ4」をご紹介。お楽しみに!

 

村瀬紗英 むらせ・さえ

服が好きでたまらない、20歳のファッショニスタ。NMB48のメンバーであり、コーデアプリ『WEAR』でWEARISTAとしても名を馳せるおしゃれ番長!

毎週水曜日更新。村瀬紗英がリアル私服でコーディネートを披露! 独特の「ムラセンス」が詰まった、おフェロでリアルで真似したくなるコーデSHOWを繰り広げます。

 

Photo:Fuuka(LOVABLE) Hair Makeup:Atoguchi Sayaka

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP