NMB48村瀬紗英が憧れの婚約指輪を探しに大阪に行ったよ♡

2017年10月12日 PR記事

さえぴー in 大阪♡♡

arwebで『超使える!村瀬紗英の私服コーデSHOW』を毎週水曜連載してくれている、NMB48村瀬紗英ちゃん(通称さえぴー)。今回はなんとNMBの拠点であり、さえぴーの故郷である大阪で撮影してきました~!!

その気になるテーマとは…

「婚約指輪を探しに行く」

という、とってもスペシャルな内容!! !
なんてのも、大阪は梅田に編集部おすすめのブライダルリング専門店がありまして♡♡ せっかくの大阪撮影なので、さえぴーをお招きして一緒に運命のリングを探しに行ってきました。

さえぴー、婚約指輪を探す。

さて、さえぴーが訪れたのは、ブライダルリング専門店のI-PRIMO(アイプリモ)梅田店。こういったお店への来店が初めてらしく、少し緊張している模様。

入ったらまず、笑顔のスタッフが声をかけてくれました!

ホッとした様子のさえぴー。婚約指輪を探すのが初めての人でも、こうやって親切丁寧なスタッフが購入までをサポートしてくれるから安心です♡

何を探しているか伝えたら今度はお席に案内されて、ゆっくり指輪を見せてもらうことに。I-PRIMO(アイプリモ)では、自分の好みに合った1本を完成させるために、まずはリングのデザインから選ぶんだって。

どんなリングがいいか、相談して試着させてもらいながら決めていきます。紗英ちゃんは一番キラキラしていて、女の子らしいデザインのものを選んだご様子。リングが決まったら、今度はダイヤモンドを決めていきます。

決まったら、さっき選んだリングにダイヤモンドをのせてもらって、こちらも試着!

あ~、この瞬間が一番ドキドキしますよね! 女の子なら誰でも、こんなに魅力的なキラキラのダイヤモンドに心がトキめくはず。さえぴーもとっても幸せそうでした♡

はい、指輪が完成~!

リング→ダイヤモンドの順に好きなものを選んだら、あなただけの指輪が完成。入店時は緊張していたさえぴーもスタッフとお喋りしながら、気が付けばとてもリラックスして楽しそうに選んでいました♡ 素敵な運命のリングに出会えてよかったねさえぴー! アイプリモさん、ありがとうございました!

恋愛観も聞いちゃいました

婚約指輪を探しに行ったので、恋愛話もちょっぴり聞いてみちゃいました。「どんな結婚式に憧れる?」って質問に対して、さえぴーは…

「結婚式は青空の下、開放感のある屋外でやってみたいです! 気持ちよさそうなので。家族や友達にフラワーシャワーをまいてもらったりしたいなぁ」

って笑顔で答えてくれました! いつも明るいさえぴーの未来の結婚式は、きっとみんながハッピーになれる素敵な式なんでしょうね♡

まとめ

さて、この記事を読んで、「結婚っていいな~」「指輪ってキュンキュンするな~」と思ったあなた。

さらに、胸がトキめく動画があるんです。

↑↑ NMB48村瀬紗英ちゃんが主演のコチラの動画は、今日ご紹介した指輪探しの一部始終から、大阪のプロポーズスポットでの胸キュンシーン、恋愛観に関するインタビューまで、すべて見ることができますよ♡

これを見て気持ちがアガったら、ぜひ気軽に指輪探しに行ってみてくださいね~!

ブライダルリング専門店のI-PRIMO(アイプリモ)はコチラ

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP