わたなべ麻衣、運命のリングを探しに故郷・広島に♡

2017年11月10日 PR記事

わたなべ麻衣 in 広島♡♡

arでおなじみのわたなべ麻衣ちゃんは実は広島出身。今日は麻衣ちゃんと一緒に広島に出かけて、あることにチャレンジしてきました。

その気になるテーマとは…

「婚約指輪・結婚指輪を探しに行く」

という、とってもスペシャルな内容!! !
麻衣ちゃんが生まれ育った広島に、おすすめのブライダルジュエリー専門ブランドがあるんです♡ 今日はそこに麻衣ちゃんとお邪魔しようと思います!!

麻衣、リングと出会う

さて、故郷広島に到着しました。路面電車が通っていたり、なんとも趣のある可愛らしい街。

さて、麻衣ちゃんが訪れたのは、ブライダルリング専門ブランドのI-PRIMO(アイプリモ)広島店。少し緊張しながらも「婚約指輪」への憧れを胸に、キラキラしているご様子。

入ったら店頭から、既に心トキめく商品がズラリ。

ガラスケースの中に女の子の夢がぎっしり詰まっていて、麻衣ちゃんはため息をもらしています。そこにスタッフの女性が来てくれて…、

「よければ奥の席でゆっくり座りながら、お求めの商品について相談させてください」と優しく声をかけてくれました。婚約指輪を探すのが初めての人でも、こうやって親切丁寧なスタッフが購入までをサポートしてくれるから安心です♡

I-PRIMO(アイプリモ)では、自分の好みに合った1本を完成させるために、まずはリングのデザインから選ぶそう。

どんなリングがいいか、相談して試着させてもらいながら決めていきます。麻衣ちゃんは普段からシンプルな服装を好んでいるから、リングのデザインも「シンプルで大人っぽいものがいいな」と方向性が見えてきた様子。リングが決まったら、今度はダイヤモンドを決めていきます。

ダイヤモンドもサイズやカットなどで輝きが絶妙に異なるので、どれにしようかすごく迷う〜。麻衣ちゃんはリングのデザインはシンプルだけど、「ダイヤモンドはやっぱり大きなサイズのものに憧れるよね(照)♡」とのこと。決まったらまた試着させてもらいます。

はい、指輪が完成~!

麻衣ちゃんがつけると、こんな感じに♡

入店時は「こういうお店にまだ入ったことがないの…」とドキドキしていた麻衣ちゃんも、スタッフの女性に優しくリードしてもらいながら、本人が「しっくりきた!!これ!!」と声をあげたほど、ぴったりのリングが見つかったみたい。大事なリングは、しっかり悩んで「これが運命の一本かも♡」って思えるものにしたいですよね♪

恋愛観も聞いちゃいました

心トキめく婚約指輪を見つけたので、せっかくだからプロポーズに最適な見晴らしのいい料亭にもお邪魔してきました。

こ〜んな美しい景色が望める展望台もあって、とっても気持ちがいいんです。ご飯を食べた後に2人でムーディな雰囲気になれるかも?

さて、そんな素敵なお店でしっとり大人なデートムードを味わいながら、麻衣ちゃんに恋愛観インタビューもしてみました。

どんなプロポーズに憧れる?」という質問に対して、麻衣ちゃんは「もっと若い頃は、照れるから日常生活の中でさりげなく伝えられたいって思っていたけど、最近は全く正反対で一大イベントとして、すごく派手にやってもらいたいと思う!」とのこと。「いつか子供が生まれた時に、ママはね、パパからこんな風に結婚を申し込まれたんだよって自慢できるようなそんな素敵なプロポーズにしてもらいたいです♡」だって。

なにその胸キュンな話!ってなったスタッフ一同。日常生活のさりげないプロポーズも素敵ですが、確かに女の子なら誰でも一度は映画みたいなプロポーズに憧れますよね。

まとめ

さて、この記事を読んで、「結婚っていいな~」「指輪ってキュンキュンするな~」と思ったあなた。

さらに、胸がトキめく動画があるんです。

↑↑ わたなべ麻衣ちゃんが主演のコチラの動画は、今日ご紹介した指輪探しの一部始終から、広島のプロポーズスポットでの胸キュンシーン、恋愛観に関するインタビューまで、すべて見ることができますよ♡

これを見て気持ちがアガったら、ぜひ気軽に指輪探しに行ってみてくださいね~!

ブライダルリング専門店のI-PRIMO(アイプリモ)はコチラ

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP