今っぽく取り入れるポイントはコレ!大人っぽ”アニマル”コーデ4

2017年11月8日

今回のテーマは…

アニマルコーデ!

冬服に欠かせないのは、もこもこ&ふわふわのアニマルモチーフ。ヒョウ柄やゼブラ柄を筆頭に、今年もアニマル柄を可愛く取り入れたーい!

「アニマルモチーフがワンポイントあるだけでコーデがぐっと華やかになるから、私もよく使います♪ 柄だけじゃなくて、アニマル模様の刺繍も大好き!」(紗英)

ケバくならずに派手可愛い、紗英ならではのアニマルコーデをご覧あれ~♡

 

にぎやかカーデは辛口に締める!

Tシャツ:AND J

シューズ、バッグ:Dr. Martens

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

ちょいワル風の合わせがキュート♡

トップス、スカート、サングラス: ジュエティ

ブーツ:Dr. Martens

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

鷲×ヒョウの2連発!

スカジャン:ジュエティ

トップス:マウジー

スカート:レディアゼル

 

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

【オマケ♡】スタジオで出会ったヒヨコと…

ワンピース:ハニー ミー ハニー

サンダル:スナイデル

紗英のスタイリングのポイントはこちら!

 

 

先週のハッシュタグはクイズ形式でご参加いただきましたが、皆さん投稿ありがとうございました♡

ちょっと簡単すぎたかな? 正解は…1のメロンパンでした!

※3の「飲まず食わずで頑張った」の日もありますが、この日は長丁場だったので朝イチにメロンパンを。紗英さん頑張り屋さんです!!

今週のハッシュタグは、今日のテーマに絡めたこちら♪

#ずばり紗英を動物に例えると

編集的には目がネコっぽいなーと思ってますが、皆さんどう思いますかー??

 

ムラセンスの光るコーデ術をぜひ明日から真似してみて。

 

ここでお知らせ☆

次回から紗英の連載がリニューアル!その名も

「紗英のコスメブランド探検☆ ○○のコスメを一挙にお試し」!

紗英が人気コスメや新作をいーっぱいお試しする新企画。お楽しみに!

 

村瀬紗英 むらせ・さえ

服が好きでたまらない、20歳のファッショニスタ。NMB48のメンバーであり、コーデアプリ『WEAR』でWEARISTAとしても名を馳せるおしゃれ番長! 

毎週水曜日更新。村瀬紗英がリアル私服でコーディネートを披露! 独特の「ムラセンス」が詰まった、おフェロでリアルで真似したくなるコーデSHOWを繰り広げます。

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP