GUとH&Mのモテ黒アイテムが有効なので本気でオススメ

2017年12月6日

合コンでモテたいけど、わかりやすく甘い服着るのもどうかと躊躇している方へ簡単すぎる解決方法を。
そう、モテる黒を着ればいいのです! スタイリスト高木さんとGUとH&Mで発見した“モテようとしてない風なのにモテちゃう”黒アイテムをご紹介します。

ち・な・み・に…がっちりモテるトップスの記事はこちら


袖が透けてるトップス

【H&M】

ブラウス¥4,999/H&M

黒ブラウス=地味(→だけど上品)
透け素材=ハレンチ(→だけど女っぽ)

それぞれのネガティブポイントを合わせることによってポジティブ変換してイイトコ取りをした、奇跡のブラウス。

身頃にも袖と同じオーガンジーが重なっていて近くで見るととってもエレガント。ふんわり袖に合わせるベストなボトムはタイトスカート、引きで見ると身体のメリハリも強調されて、女度増し増しです。

くびれ美ワンピース
【GU】

ウエストマークニットワンピース¥2,990/GU

・パフ袖からのベルスリーブで腕にくびれ
・ウエスト高めの位置できゅっと腰くびれ
という2大くびれが、着るだけで自然発生する驚異のニットワンピース。


2大くびれポイントにズーームイン!

シルエットだけでもう充分に女らしいので、首元は詰まっています。

曲線は見せるけど肌はまだ見せないよ感が、イイ雰囲気醸してくれます(たぶん)。

これで小物を上品にすると実年齢より上に見られる恐れがあるので、小物くらいフェミニン色をチョイスします。

大人なワンピースにフレッシュなピンク小物で、ちょっぴり可愛げに仕上げましょ。

これで、甘党じゃなくっても合コン&デートで甘いムードをさらりと出せますね。成功を祈ります♡

 

Photo:Matsumoto Yutaka
Styling:Takagi Chisato

 

 

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP