arモデルズのおしゃなお守りアクセ&素敵エピソードが知りた〜い♥Vol.2

2018年4月4日

arモデルズたちが、普段から大切に身につけているアクセをキュンな思い出と共にご紹介するこの企画。第一弾ではご紹介しきれなかった素敵エピソードがまだまだたくさんあった!

ar読者のもっと知りたい!にお応えすべく、第二弾いっちゃいましょう〜

まだまだあります♡arモデルズのお守りアクセ&素敵ep♥

モデル 三枝こころさんのお守りアクセはこれ!

(左)時計はカルティエのもので、ヴィンテージショップで購入。小ぶりでシンプルなデザインがお気に入りで、レセプションパーティやゴルフコンペのパーティの時などに使います。最近はiPhoneが時計代わりだけど、この時計は時刻を見るというよりもおしゃれアイテムとして活用しています。

(右)コンバーストーキョーのリングは、2〜3年前から使っています。お守りのラッキースター的な感じ!カジュアルだけど、星がゴールドなので可愛さもあります。身につけると元気になるし、気分が上がります。

乃木坂46 堀未央奈さんのお守りアクセはこれ!

(左)ブルーとホワイトのイヤリングは、去年の秋に写真集を撮影した時、アメリカの古着屋さんで買いました。軽いのに存在感があって、デザインもヴィンテージっぽいのでお気に入り!上品だけど遊び心もあって、身につけるとその日一日がおしゃれな気分になります。

(右)グレーのヘアピンは、3年くらい前にフランスのデパートの小物屋さんで購入。どストライクで好きな色!髪を片耳にかけてこれをつけると、テンションが上がるし、女子っぽさも勝手に上がる気がします♥

モデル・女優 高橋愛さんのお守りアクセはこれ!

ネックレスはスタージュエリーのもので、旦那さんからもらった2年前のクリスマスプレゼント。何気なく書いてと言われた"LOVE"の文字がネックレスになったので、少し斜めになったOの字が気に入ってます(笑)。キラキラで気分も上がるし、何より旦那さんがくれたプレゼントなので、見るたびにニヤッとしてしまう大切なアイテムです♥

指輪は、pluieのデザイナーさんからの結婚祝いでいただきました。こんな素敵な指輪、見たことない!ってくらい衝撃を受けたデザイン。石がランダムに埋め込まれてるところがとっても素敵なので、つい見つめてしまいます♥毎日出かける時につけて帰ったら外すので、身につけるとスイッチが入ります。

ar girl 栗山遥さんのお守りアクセはこれ!

3連ダイヤのネックレスは、20歳の誕生日に母がくれました。20歳の節目ということで、誕生石のダイヤ。もらった日からまったく外さずに、お守りのようにつけています。

パールのピアスは祖母からもらったもの。離れた所に住んでいるので、これをつけると大好きなおばあちゃんのことを思い出します♥シーンを問わずどんな服にもしっくり合うのでお気に入り。そのピアスに合うように買った中指のシルバーのリングと、自分で手作りした薬指のリングも、常に身につけています!

※このコーナーで紹介した私物アイテムについて、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP