髪を切ってカワイサ急上昇!あの子誰!?ってザワつき必至です

2017年5月30日

夏も目前だし、髪切りたい欲が盛り上がる今。切ってこんなにカワイクなれるなら早いとこ切っちゃお~!と勇気の出るレポートです。セミロングからショートボブへの変身の軌跡をとくとご覧あれ。

みずみずしさが弾ける清楚なピュアセミロング

カット前のスタイル。黒髪×ストレートのセミロングは、愛されること間違いなしの好感度ヘア。
全体を重めに残しつつ、毛先のみにレイヤーを入れてまとまりとツヤ感を。斜めにナチュラルに流れるようにカットされた透け感バングを合わせて毛先に束感をちょい足しすれば、底抜けのピュア感がほとばしる!

変身①まずはちょっとレングスカット。おしゃロブでトレンド感たっぷり

清楚な愛されセミロングのレイヤー部分をパツンとカット。切りっぱなしのおしゃロブに。前髪には軽さと毛束感を入れるようにハサミを縦に入れてフリンジ仕上げのセンターパートに。さらにちょいウエット質感にまとめたら、好感度抜群のピュア髪から、トレンド感たっぷりのitヘアに大変身。

変身②ドキドキするほど、おニューな私。お色気ショートの完成です!

今までのスタイルをすっかり忘れてしまうほど、衝撃的に可愛いショートボブが登場。グラデーションで前上がりにカットし、レイヤーを入れて、丸さの中に軽さと動きを加えてクール感もプラス。奥の方から前髪を取って分け目をなくすから、動くたび前髪ははらり。顔にゆるっとかかって、お色気だってなんです♡

 

担当サロン Log
担当スタイリスト 馬橋達佳さん

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP