レングス変えずにドラマな大変身!!

2017年5月30日

人気読モ・島居玲子が大変身!
とは言っても、ようやく胸下まで伸びたロングは死守しつつ(なんせ、ゆくゆくは腰の長さまで伸ばすとか!)、前髪や質感のチェンジでの劇的変身を実現です。顔まわりの似合わせカットで、長さはそのままにイメージは大変貌。これはスゴイッ!

ストレートロングはどこまでも潔く、クールに!

こちらはモトの定番スタイル。レイヤーがほとんど入っていない重めロング。その良さを最大限に生かすべく、前髪までストレートアイロンでしっかりのばして、さらりとしたクールなロングに。ごまかしのきかないスタイルだからこそ、ヘアクリームをなじませて内側から潤いを感じる自然なツヤをプラス。質感を美しく磨き上げて。

変身①おでこチラ見せ!ショートバングが醸すウブな可愛さにキュン♡

目の上ギリギリなであった前髪を眉上2㎝でバッサリとカット。毛先にセニングを入れることで、おでこチラ見せ。ウブな可愛さと、今っぽさも両方叶います。全体にレイヤーを入れたことによる、ほつれるような柔らかさと軽やかな浮遊感。ハート泥棒と命名されたスタイルに。

変身②これぞ、ザ・女の子!心ときめくカーリーロングに

見ているだけでも心弾むようなカーリーロング。根元から細めのロッドでしっかり強めのスパイラル巻きにし、あえてほぐす。バサッ、くしゅっとした無造作な質感に。ショートバングも巻いてから束感を出せば、夢見るガーリーロングの出来上がり。

 

担当サロン Belle Omotesando
担当スタイリスト 飯田尚士さん

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP