色っぽヘアで彼のココロを翻弄しちゃえ♡ オンナっぽミディ5選

2017年12月15日

気づけば12月も、もう半ば! 皆さん師走の慌しさで美容をおろそかにしていませんか?

クリスマスやバレンタインなどラブなイベントが迫る今、女捨ててる場合じゃない!

色っぽさだだ漏れのオンナっぽミディで、まずは外見から女子力を上昇させて♡

彼をドキッとさせちゃお♡ おフェロ度120%のミディ5選

まずは、トレンドを集結させたイマドキミディをご紹介!

わざとパツンとカットした切りっぱなしのラインがおしゃなミディ。前髪には軽さと毛束感を入れるようにハサミを縦に入れ、フリンジっぽく仕上げてセンターパートに。さらにちょいウェットな質感に仕上げれば、トレンド感たっぷりのitヘアに大変身。

モデル/坂本 みなみさん(ar girl)

このヘアを作ったのは log 馬橋 逹佳さん

 

お次は、ネオウルフヘアを合わせた奔放な色っぽさが見え隠れするミディ!

レイヤーを自然にボカして入れたバストラインのロングは、動きたっぷりでウルフっぽい雰囲気。ラデベース+グラデハイライトのダブルテクが、ラフさをさらに底上げ!平巻きとスパイラルのミックス巻きの、うねるカールが絶妙。シアバターでうるツヤに。

モデル/木下絵里衣さん

このヘアを作ったのは CANAAN 森田 昌範さん

 

ゴキゲンな色っぽさを作り出すのはオレンジ×ミディ!

やや暗めの7トーンのオレンジブラウンをベースにしつつ、毛先にハイライトを入れてグラデーションぽく。肩ラインのミディは重さを残しているから、ちょっとヘビーかと思いきや、光に当たると透明感たっぷり。セミウエットな仕上げで今どきに。

モデル/藤森

boat by ROVER

03-6434-9594

スタイリスト:辻 安梨沙さん

千裕さん

このヘアを作ったのは Un ami omotesando 津村 佳奈さん

 

うるうるツヤっぽカラーのゆる巻きミディってオンナ度が最強♡

ショコラのようになめらかでツヤっぽい♥ダレるようなゆるカールとしなやかな動きをもたらすブラウン+ハイライトの髪色が魅力。まとまりやすいようにレイヤーを入れず、重さを残すようにカットしたら、毛先から巻き込むようにカールをつけて。

モデル/篠原 のえるさん(ar girl)

このヘアを作ったのは boat by ROVER 辻 安梨沙さん

 

最後は、柔らかな抜け感が肌見せ服とも相性抜群のムーディーなミディ!

重めのミディベースにフロントレイヤーを入れ、巻いた時のエアリー感をサポート。赤みを抑えたグレーカラーの深みがベストマッチ。

モデル/新野尾 七奈さん

このヘアを作ったのは K.e.y 佐藤 真央さん

ゆる〜くカールしたオンナっぽさが光るミディは、ふわふわニットや萌え袖など あざとスタイルと合わせるのが正解♡ 気になる彼に勝負をかけたいときの参考にしてみて。

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP