今年のモテは人気女優から学ぶ♡愛されすぎ注意な4ヘアの秘密

2018年1月4日

さぁ2018年、新しい年が始まりました♡ 今年も可愛くなりたい雌ガールの皆さんに、とっておきのヘアをご紹介します!

ar監修のヘアカタログもチェック

今年もキーワードは”モテ”! arカバー女優からモテのエッセンスを盗んだ極上ヘアをご紹介。

ヘルシーな魅力が漂う上戸彩風ショート

 

お母さんになっても変わらず可愛さを放つ上戸彩さん! そんな上戸さんの魅力は、潔いほどの清潔感と健康美! シンプルなリップラインのショートボブは、顔立ちを生き生きと見せてくれるのでぴったり! 毛先をやや明るくすることで、おしゃれ感もキープ。

全方位にモテたいなら♡有村架純の清純ミディアム

昨年の朝ドラも絶好調で、まさに日本中から愛される女優の有村架純さん。その愛され度を真似っこするなら、ストレートのミディアムヘアがおすすめ。ワンレングスベースに、トップのみにレイヤーを入れてヌケ感を出し、前髪は目のラインギリギリでカットして印象的にすることで、全方位的なモテが手に入っちゃいます。

今年、周りと差をつけたい人は広瀬すずライクな強めボブ

女優としてさらに存在感を増す広瀬すずさん。彼女のように、周りの人に流されない美しさを身に付けたい人にぴったりなのがぱっつんラインのショートバングボブ。前下がりの長めボブは、ダークトーンのカーキで重さを残しつつ、ラインが整いすぎないように毛先をぼかすようにカットして。媚びないビューティヘアの出来上がり。

おフェロ度最強♡長澤まさみ風ショート

最強の「キレイなお姉さん」といえば、長澤まさみさん。ヘルシーだけどセクシーな魅力を出すには、思い切ってショートにするのが吉! 襟足は大胆にカットされているのに、トップは柔らかくカールしているギャップがポイント。ちょっぴり見える耳もオフェロ度高し。

いつでも可愛い女優たちの髪型から、モテの秘密を探りました!憧れのあの人たちから、たくさんモテエッセンス学んじゃいましょ。

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP