• ar web トップ
  • ヘア
  • トレンドカラー×こなれアレンジで ドキュン♡と女度あげましょう

トレンドカラー×こなれアレンジで ドキュン♡と女度あげましょう

2017年10月16日

深まる秋に置いていかれないように、旬のトレンドカラーとよりおしゃ度が上がるアレンジをマスターして、秋冬ファッションを誰よりも楽しみましょう♪ 旬カラーが生きるアレンジをご紹介します!

ワンテクでトライしやすい ミディさん向け5分アレンジ

まずは、ここ最近圧倒的な人気のスタイル、ミディアムさんに向けたヘアアレンジ。短すぎず、長すぎないミディは初心者でも扱いやすくて、アレンジも豊富。簡単5分でこなれ感がだせるならトライしないわけない♡

ラベンダーの透け感とベロア素材の重厚さのバランスがちょうどいい!キュートなデコ出しアレンジ

HOW TO

のびのいいヘアミルクを中間〜毛先にもみ込み、手ぐしを通して質感づくり。こめかみの髪を残して、リボンターバンを巻くだけの簡単アレンジ。生えぎわの髪を部分的に引き出し、ニュアンスをプラス。

このヘアカラーの詳細を知りたい方はクリック!

クールにキメるなら、スモーキーグレーとハーフアップが相性抜群!

HOW TO

オイルとドライワックスを混ぜたものをもみ込んでクシャッと可愛く。前髪を残し、手ぐしで高い位置にハーフアップに。おしゃれな無造作さが生きるように、髪をキレイにまとめすぎないのがコツ。

このヘアカラーの詳細を知りたい方はクリック!

目指すは主役級のおしゃ髪♡ ドリーミーカラーが映えるゴキゲンアシメ感

HOW TO

オイルクリームをなじませて潤い質感をつくったら、トップ横から毛束を取って逆側に流す。軽くひとねじりして金ピンでランダムに留めて。個性的なカラーを愛らしくチェンジ。

このヘアカラーの詳細を知りたい方はクリック!

ロングさんは次のページへ!

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP