巻き髪フェチ子ちゃーーん!SALAなアイロン女子がアツイ!

2017年11月13日 PR記事

冬のイベント時期が近づいてきた今、ヘアもメイクもムーディに仕上げたい気分です。そこでオススメなのが、SALAのふわ巻きカーラーウォーターで仕上げる“おフェチな巻き髪”(おフェチ=彼のフェチ心をくすぐるくらい魅惑的なヘアってこと)。巻きレベルに応じてフェロモンがぐんぐんヒートアップする3スタイルの中から、その日の気分&狙いに合わせてLet’s トライ♡

 

~恋のはじまり~微熱オンナ
【ウォーム】ヒート❤
動きで印象が変わる思わせぶりヘア

恋の始まりって、微熱のようなぽわーんとしたあったかさを感じるもの。そんなウォームな気分を巻き髪とメイクで表現したのが、こちらのスタイル。表面のみカールと外ハネを施してヌケ感を出したヘアに、色味を抑えつつオイルのツヤで女を滲ませる半熟リップを。グイグイ攻めるのではなく、程よくフェロモンを引き出した仕上がりで相手のおネツを呼び覚ましましょ♡

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

~お色気アピ♡~情熱オンナ
【ホット】ヒート❤❤

女らしいフワ巻きに、おくれ毛で色気もプラス!

ここでイメージしたのは、太陽の光をたっぷり浴びているスポーティな情熱オンナ。ただし、単にヘルシーなだけで終わらないのがフェチ子のヤリクチ。ポニーテールの揺れるおくれ毛や、湿度を帯びたヌーディオレンジのリップでお色気を強化して。強さと甘さが混合する上級エロスに熱い視線が集中しそう!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

~ハートねらいうち~満熱オンナ
【エクストラホット】ヒート❤❤❤❤❤

内側までしっかり巻いてドラマティックに♡

女ボルテージをMAXに上げたい時は、フェロモン爆発なこちらのスタイルをお試しあれ。ポイントとなるのは、目からデコルテの範囲に大きいカールを集中させたボリュームシルエット。2色使いのリップで顔の重心を下げることで相対的に横の広がりが強調され、女優顔負けのゴージャス感が実現。男のハートを燃え上がらせる魔性のオンナに♡

そんな巻き髪をステキに作るならコレが必須!
SALA ふわ巻きカーラーウォーター

熱を味方にして巻きをアシストするカール用ミスト。ダメージ補修成分&熱に反応するポリマーを配合し、髪を優しくケアしながら固めることなく巻きをキープ。素髪のように手ぐしが通る、ふんわり柔らかな巻き髪に。
160ml ¥680(編集部調べ)/カネボウ化粧品

IGARI’S TALK
女子のみなさーん♡ 巻き髪でモテまくりましょ!!!」
SALAの巻き髪担当はイガリシノブさん

 

ブランドサイトはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

Photo:Sannomiya Motofumi
Styling:Imamura Hitomi(io)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari

文章:ar編集部
profile

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP