• ar web トップ
  • ヘア
  • 手軽にイメチェン!誰でもおしゃれヘアになれるPLAYLISTの神アイテムとは?

手軽にイメチェン!誰でもおしゃれヘアになれるPLAYLISTの神アイテムとは?

2018年5月3日

突然ですが、おしゃれなヘアの条件は何だと思いますか?

仕上がりをグンと格上げする秘訣は
「アホ毛・うぶ毛・後れ毛」を制すること。

細かい部分にも気を配ることで、ヘアスタイルはグッと綺麗に見えるんです♡

そこで今回は “アホ毛を黙らせる”と噂の PLAYLIST のヘアクリームとブラシをお試し!
少しの差でもイメチェン可能な簡単ステップをとくとご覧あれ♡


まずはシンプルなヘアアレンジから。耳の後ろの高さでひとつ結び。耳前と襟足から後れ毛を引き出すことでラフさを演出。

いつものヘアにあのアイテムをプラス♡


アホ毛に着目した、プロも御用達のヘアクリームと専用ヘアブラシを投入!
プレイリスト クイックミュートクリーム ¥2,000
プレイリスト クイックミュートブラシ ¥1,500


クリームを指先に取り、後れ毛をねじるようにしてなじませていく。


次に、手のひら全体にクリームを取り、髪の表面を撫でつける。スキンケア発想のクリームなので肌に触れても安心♡ サラッとした軽いテクスチャーでベタつかず使いやすいのも嬉しい!

アホ毛を狙い撃ち! 優秀ブラシもお試し♡


今までなかった!? 毛を抑えるための専用ブラシ。角度や毛の密度にもこだわり、ピンポイントに使えるようにこだわった代物。


ブラシを押し当てるようにしてクリームをとり、飛び出しているアホ毛や顔周りのうぶ毛を流すように軽く梳かす。

完成♡

アホ毛がおさまって表面はスッキリ、後れ毛には軽い動きが出てこなれ感UP♡


アホ毛を制するものがヘアアレンジを制する! 即おしゃ見えできちゃうPLAYLISTのアイテム、是非試してみてね♡

 

今年のGWもいよいよ後半戦♪ 素敵なヘアで思う存分楽しんじゃおう!

 

model: Inubushi Mai
hair&make: Yoshizaki Sayoko (io)
photo: Matsumoto Yutaka
text: Yanagihara Masaki

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP