• ar web トップ
  • ヘア
  • 顔ちっちゃいね!って言われちゃう?小顔見えだけを考えたヘアスタイル4つ

顔ちっちゃいね!って言われちゃう?小顔見えだけを考えたヘアスタイル4つ

2018年5月18日

ヘアスタイルで小顔見えを狙うならとにかく顔まわりのデザインが重要。フェイスラインをカモフラージュすべく毛束を全方向に動かしたヘアと今シーズン注目のレイヤースタイルをMIXさせれば、おしゃれ要素まで含んだ見事な小顔ヘアの完成♥

おいしさ満載なヘアだから、早くトライしなきゃもったいナイですよー!それでは早速ご紹介します。

シェード効果たっぷりの毛束で きゅっと引き締めて可愛く♥

ほっぺからあごにかけて影をつくるように毛束を切り込んだ、”シェードレイヤー”スタイル。顔まわりをストレートぎみにスタイリングすると大人っぽくなるから、オイルでしゅっと束感をメイクして。

このヘアの詳細はこちら

ウエッティな強めカールを 顔まわりだけに装うのがオツ

顔まわり内側の髪を、鼻、口、あごの長さにレザーでなじむようにカット。スタイリングは前後で動きと質感に差をつければ、おしゃれ指数が上昇!

このヘアの詳細はこちら

肌を透かすマッシュラインで おしゃれもモテも欲張りに♥

前髪とサイドがつながるようにレイヤーを入れて、ボブのきちんと感とマッシュのおしゃれ感をドッキング。おしゃれかつ男ウケを狙えるスタイルに。

このヘアの詳細はこちら

たった2束が目元にあるだけで 全部うまくいくショートに!

マッシュショートは、顔まわりの重いラインを崩すようにレザーでギザギザにカット。目の横にちょんちょんとつくった毛束が小顔効果を発揮して、愛嬌たっぷりに変身。

このヘアの詳細はこちら

レイヤーたっぷりのヘアスタイルは小顔効果はもちろん、スタイルに遊びもプラス☆ マンネリを脱却したい方は是非。

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP