男子はコッペパンがお好き【杉山真宏とステーキ編】 

2017年5月30日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は食いしん坊バンザイな姿が無邪気でカワイイ、ジュノンボーイアナザーズの杉山真宏くんが登場。

はい、あーん。言っとくけど、あげるのは一口だけだからね。

おっす。今日は、バスケの試合の応援、来てくれてありがとね。
接戦だったけどラストの3ポイントシュートで勝てたし、それも君があの時コートに向かって「絶対入る!」って叫んでくれたおかげだって思ってる。マジで、ありがとね。
ていうか、えっ? 差し入れまで持ってきてくれたの……? しかも、コッペパンじゃん。俺、好きだって話したことあったっけ? すごいうれしい。
フルーツサンドとステーキ、どっちがいいかって? いつもなら甘いの選んじゃうところだけど、今めちゃくちゃ腹減ってるし、ステーキもらってもいい?

んじゃ、一緒に食べよ。いただきまーす。やばい、肉がめちゃくちゃ柔らかい。
酸味の効いたソースがさっぱりしてるから、後味もスッキリしてて最高なんだけど。

レタスもみずみずしくていいな。こんなうまいと、どんどん食べ続けちゃうんだけど。運動した後は、やっぱがっつり系に限るよね。

もちもち&ふわふわのパンの食感もいい!なんか、君のほっぺみたいで愛おしいよ(笑)。……って褒めてるんだからそんなにむくれなくてもいいでしょ。

ほら、口の横んとこ、生クリームついてるよ(笑)。

え? ステーキも食べてみたいって?じゃあ、一口交換こする?はい、あーん。

言っとくけど、あげるのは一口だけだからね。うまいでしょ?

こうして買ってきてもらえるのもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、次の機会がもしあるとしたら君の手作りのコッペパンも食べたいなーなんて。リクエストしても、いいかな?

さーてと。天気もこんなにいいし、まだ13時だし。この後、どうする? 横浜行って、ぷらぷら街歩きして、日が暮れてきたら映画でも観よっか。夜景も捨てがたいなー。

明日は日曜日だし、時間はたっぷりあるよね。まだまだ一緒にいられると思うと、ヤバイ。最高に幸せなんだけど。

杉山真宏(すぎやま・まひろ)

1998年8月5日生まれ。しし座、AB型。JUNONBOYアナザーズのメンバー。舞台『イケメン戦国』で徳川家康役を務めるなど、俳優として日々、進化中。趣味はスケートボード、読書(主に漫画)、バスケットボール。特技はバック転。好きな『スラムダンク』の登場人物は流川楓。座右の銘は“ありえないなんてありえない”(大好きな漫画『鋼の錬金術師』より)。

Twitter @Jbanothers_SM

 

杉山真宏が選んだコッペパン“ステーキ”

オーストラリア産のナチュラルビーフにオーロラソースをまぶし、シャキシャキのレタスと一緒にサンド。ジューシーでボリューミーなステーキは「このままずっと食べ続けていたい」と願ってしまうほど美味。ふんわりとした食感でほのかに甘みを感じる全粒粉のコッペパンとの相性が抜群で、さらに肉の旨味を引き立てる。惣菜パンランキング、売り上げNo1。
¥320

 

iacoupé(イアコッペ)

西日暮里のianak!で作られた、自家製酵母を使用したしっとりもちもちのコッペパンに個性豊かな具材を挟んだメニューをズラリと取り揃えた、コッペパン専門店。お気に入りを手に上野公園でピクニックする時間はまさに至福。メニューは月替わりなので、Fasebookでこまめにチェックして。予約注文も受付中。パーティやミーティングのお供にいかが?

 

add 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス3階
tel 03-5812-4880
hp www.iacoupe.com/
Facebook www.facebook.com/iacoupe
Twitter @ianak_com

 

Photo:Terada Maho(LOVABLE)

Text:Ishibashi Rina

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP