おもてなしから華やかに♡ こだわりの詰まったウェルカムスペース4選【wedding ar】

2017年6月5日

プレ花嫁必見! ゲストをお迎えする最初のおもてなしは、オリジナル感を大切に!
手作り感あふれるものから、子どもも喜ぶ仕掛けまで、素敵な実例をご覧あれ♡

■パンフレット実例はコチラ

キュートな編みぐるみでゲストをお出迎え♡

ちょこんと座ったあみぐるみが可愛い、七紀さんのウェルカムスペース。
腕に抱えたアイテムも二人のこだわりが見えて素敵!

「あみぐるみの新郎がそっくり!と好評でした♪(七紀さん)」

子どもも大人も嬉しい! ポップなキャンディで彩りを。

キャンディバーを設置すれば、可愛らしい見た目と美味しさにゲストが喜ぶこと間違いなし!
ちょっとしたフォトジェニックスポットにもなりそうな予感…♡

「キャンディバーに子どもたちも大はしゃぎ。可愛いと喜ばれました(宮下ともみさん)」

全部手作り! 二人の世界観をミニチュアにして

ミニチュアサイズが可愛すぎる〜♡ なんと全てDIYとのこと!
二人のおもてなしの気持ちがこもった、世界で一つのウェルカムスペースに。

「グッズは会場の雰囲気に合わせてDIYです!(nm_wedding_64さん)」

 

新婦の愛がこもった手書きボードにキュン!


素敵な書体とシックな花々で彩られたウェルカムボード。実は、ar girl忍舞ちゃんの直筆なんです!
宮古島で黙々と作業している様子がこちら。

完成品はまるで売り物! 忍舞ちゃんの愛を感じます♡

「プランナーさんと一緒に手作りしたボード。生花を飾って可愛くできました(ar girl•忍舞さん)」

 

新郎新婦、2人のこだわりのつまったウェルカムスペースで、入った瞬間からゲストを喜ばせて!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP