人生最高の宿は、高級ホテルとは全然違った!

2017年6月6日

ニューヨークにファッション留学中のスタイリスト高木千智さんから毎週届く「N.Y.でみつけたかわいいもの」通信。

今は、N.Y.の街を飛び出して西へトリップ中!

おしゃれ過ぎる女子旅で滞在した「最高の宿」を覗き見しちゃいましょ。

ナバホ族インディアンのおうちに泊まる旅

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

次向かったのはナバホ族の聖地とも呼ばれる広大な地、monument valley!!!

今回泊まる場所はAirB&Bで決めてみました! 泊まってみてびっくり。なんと、これまでの人生で一番最高の滞在先だった!!

 

滞在したのは、ナバホ族インディアンの伝統的なお家「ホーガン」。土と木で作られたお家で、とってもかわいいお家でした! monument valley のパークの中にあって、壮大な景色の中にあるんです。

ここにはもちろん電源などなく、トイレも水洗じゃないし、お風呂もないし、イマドキの都会の生活とはかけ離れてて、、、でも、またそれが新鮮で!! ご飯は通り道にあるスーパーで色々買っていきました。

パークの中だから、夜になると真っ暗になって、頭上にはこれでもかっていうくらいの星空! その星空の下でご飯を食べました。

夜は冷えるので、暖炉に火をおこして。暖炉に火なんておこしたことがないので、みんなであーだこーだ言いながらやったのも良い思い出♡

とっても、いい経験ができました!

ではまた~~♡

 

profile

高木千智 “ましゅまろ”の愛称で業界のみんなに愛される、真っ白ほっぺが可愛いスタイリスト。

超売れっ子ながら現在はニューヨーク留学中。

インスタ@chisato_1211

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP