本当の意味でステイタスがある男性とは?【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

2017年6月13日

恋愛に悩みはつきもの。
一人で悩みを抱えているARGたちに、顧客1000人のチャネリングカウンセラーのEmiriがエールを贈る新連載♡
EmiriさんのふわキラMindでおフェロなモテ子に生まれ変わるヒントを掴んじゃお!
キーワードは”柔和”!

★儚いステイタスと永遠のステイタス

「ステイタスがよい男性と付き合いたーい!!」
そんな言葉をよく聞くことがあります!
地位もお金も名声もある男性は素敵に見えますよね!
ただ、それらは明日にはなくなってしまうかもしれない不安がつきもの。
名付けるなら、「儚いステイタス」です。
お金や地位が欲しさに毎日生きている人は、
「お金が無くなったらどうしよう、、」という不安も毎日襲われている方が多いです。

 

そんな人は幸運の女神さまにとって、とても可哀想な人に見えています。
「毎日不安にまみれて、可哀想、、。そうだ❤それを取り上げてあげれば、別の生きがいに目覚めてくれるかしら❤」みたいな感じで、愛の(?)サポートをしてくれちゃいます!

結果、「別の生きがいに目覚めてもらう為に」お金や地位や名声は取り上げられます!
なので「不安」を抱えながらお金を稼ぐ人は、儚いステイタスの持ち主なのです。

そんな中「永遠のステイタス」をもつ男性たちがいるのです!

 

NEXT:「永遠のステイタス」と「儚いステイタス」を分けるポイントは??

1

2

3

4

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP