男子はコッペパンがお好き【綿引海人とナポリタン編】 

2017年6月13日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。

今回はイケメンが唸る美容師業界が生んだ最強の癒し系スタイリスト、綿引さんが登場です。

 

2人で食べると美味しさも2倍だね。永遠に食べ続けたいって思っちゃう。

うわー!念願のナポリタン入りのコッペパンがやっと食べられる。超テンション上がるんですけど。

今日のデートの待ち合わせ、なんで上野公園なんだろうって最初は不思議だったんだけど、このサプライズのためだったんだね。サンキュ!じゃあ、早速、いただきまーす。

もうさ、ナポリタンのこの匂いだけで幸せな気持ちになれるよ。ケチャップと野菜とベーコンが太麺に絶妙に絡んでて、天才的においしい。

パンもふっかふか。弾力があってちょうど良い硬さで……。

これでもかってくらいナポリタンが挟まれてるから、大きい口開けてのぞまないとだ。

それにしても、食べ進めても全然ナポリタンがこぼれ落ちたりしなくて、地味に感動しちゃってる自分がいるんだけど。

コッペパンに目がなくて、実は週に3回くらいは朝ごはんにしてるんだけど、ここまで絶妙なハーモニーは初めて。ナポリタンも、コッペパンも、それから……君も……。

好きなものにばかり囲まれているせいか大げさじゃなく生きててよかったってジーンとしてる僕がいる(笑)。

あっ。ケチャップが美味しくて無意識に舐めちゃってた。お行儀悪くて、ごめんね。

そういえば、君は何を買ったの?おっ。餡バタかー。僕も大好き。王道でみんなに好かれてるものって、やっぱり魅力に溢れてるんだよね。

昔はそういうのカッコ悪いってひねくれてた時もあったんだけど、今は素直にいいものはいいって思える自分がいる。

それなりに大人になってきたってことかな(笑)。

はい。じゃあ、交換こする?しょっぱいのと甘いのを繰り返して食べるのもたまらないよね。永遠に食べ続けたいって思っちゃう。

おっ。餡バタもオーソドックスでいいね。ナポリタンもいいとこついてるでしょ?

2人で食べると、美味しさも2倍だね、マジで。さーて、腹ごしらえもしたところで、今日はどこへ行こうか? えっ! おまかせ……?

そしたら、水族館でイルカショーでも見る? 今からダッシュで向かえば12時の回に間に合うはず。急ごう。ほら、行くよ。

 

綿引海人(わたひき・かいと)

1991年10月16日生まれ。天秤座、O型。渋谷の人気ヘアサロン『macaroni coast』にてヘアスタイリストとして活躍中。

愛称は“うみんちゅ”。趣味はファッションと漫画を読むこと。座右の銘は“努力は裏切らない”。

Instagram @kaitowatahiki

HP http://www.macaronicoast.com

 

綿引海人が選んだコッペパン“ナポリタン”

2.2mmの太麺で作った食べ応え抜群のナポリタンをプレーンのコッペパンにサンドイッチ。

ケチャップの程よい酸味とまろやかなパンのコンビネーションがどこか優しくて一度口にするとやみつきに。

ナポリタンの中には、ピーマン、玉ねぎ、パンチェッタが入っていて栄養バランスもバッチリ。

¥220

 

iacoupé(イアコッペ)

西日暮里のianak!で作られた、自家製酵母を使用したしっとりもちもちのコッペパンに個性豊かな具材を挟んだメニューをズラリと取り揃えた、コッペパン専門店。お気に入りを手に上野公園でピクニックする時間はまさに至福。メニューは月替わりなので、Fasebookでこまめにチェックして。予約注文も受付中。パーティやミーティングのお供にいかが?

 

add 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス3階

tel 03-5812-4880

hp www.iacoupe.com/

Facebook www.facebook.com/iacoupe

Twitter @ianak_com

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP