超簡単!エクササイズでスキニーデニムが似合う美脚を手に入れる♥

2017年7月9日

いきなりですが、スキニーデニムが似合わない人の特徴ってなんだと思いますか?“長さ”や“細さ”だと思っていませんか? 実は、スキニーデニムが似合うか否かの決め手は・・・足の長さや細さではなく、まっすぐに伸びているかどうかなんです! ダイエットを頑張ってスラリとした脚を手に入れたのに、デニムスタイルがなんとなくキマらない…なんてことありませんか? 本物の美脚の秘訣は脚のラインにあり!曲がった脚とはもうおさらば!

脱・O脚のトレーニングを今すぐマスター!

まず、膝、ふくらはぎ、かかとの3点がしっかりつくようにまっすぐ立つ。

次に1の姿勢から、かかとをくっつけたまま膝を肩幅くらいに開きながら、腰を落として。この時、力が入って肩が上がらないように。

腰を落とした2の状態をキープしながら、一度開いた両膝を閉じるように合わせる。この時、かかとが上がらないように注意して。

くっつけた内膝をキープしながら、徐々に膝全体を伸ばす。この時、膝が離れないよう注意しつつ、両膝を外側に向けながら立ち上がる。

Point 脚を外側に出して立った時、骨盤が流れては×!身体に一本軸が通っているイメージで。

基本のエクササイズだけじゃ満足できない!上級者編ご希望者はコチラ♡

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