【緊急取材】浮気する男の本音を聞いてきました!

2017年7月11日

  • みなさん、事件です(阿部祐二レポーター調で)。ここ最近、世間を騒がせている熟年夫婦の話題に端を発し、とにかく気になるのが“浮気”問題。

いつ自分にその火の粉がかかるかわからない。彼がいつ浮気するか、そもそも浮気するタイプの男なのか、まったくわからん! 

考えれば考えるほど不安でしょーがないので、リスクを回避するためにまずは「浮気する男の本音」を取材してきました。

話を聞いたのはこちらの2名。

ご協力に感謝します。

※すべて実話です

A氏の場合“メインのおかずだけじゃなくて小鉢も味わいたい”

20歳前後の若かりし頃に浮気を楽しんだA氏。お付き合いをする女性が増えたきっかけはまったくのゲーム感覚で、何人までいけるんだろう♪を試していたとか。最高で6名の女性との付き合いが半年続いたとのこと。

それってどんな状態かというと、メインのおかず(本命)のまわりに小鉢(浮気相手)がたくさんある定食を美味しく頂いている感覚。メインと小鉢の違いは、メインは性格が良くて楽な人、小鉢達は外見に魅力のある人。わかりやすい!

A氏の凄いところは、その管理能力。6名もの女性と会うスケジューリングだけでも大変だろうと思うけど、決してバレなかったという。

その秘密は、すべてが記録されたノートにある。ノートに表を作って、名前・日付・予定・会わない理由(会わない場合はその相手にしかわからないエピソードを混ぜるのが鉄則)、そして会った場合は何をやったかを事細かにノートに記していたという。

そのおかげか、複数名との付き合いをしていることは相手にバレず、結果、誰をも傷つけずに終わっているみたい。なんかスゴイ!

最終的にA氏本人が記録をつけるのも面倒になり、お金もかかるということで“定食時代”はあっさりと幕を閉じたという。A氏は、この経験から、注意力と観察力を養ったそう。今なら相手が嘘をついているかどうかも見抜けるように。おぉコワ!

最後に聞きました。私たち、どんな男に気をつけたらいい?

「マメな男!」

はい、気をつけます!!

B氏の場合“見られないよう、お風呂にも携帯持っていきます”

8年前までは一途男子だったB氏。そんな彼が浮気男へと変身したきっかけは積極女子の登場。

強引に押されたのでつい二股してみたら意外にバレず、調子に乗って3人目にいき…、、増えに増えた人数はピークで7名。ひとりだとヒマな時間ができちゃって寂しいのだそう。

ちなみに相手選びの基準はなく、「簡単に笑顔が引き出せ」ればイケるらしい。愛想のいい女でいたいけど、そんな目で見られていたとはね。

最大の山場は自分の誕生日。やはり当日は本命の彼女と過ごすもので、その他大勢は、仕事を理由に前後の日にズラす。よく聞く理由だけど、目の前の彼が仕事が本当に忙しそうだったら信じたくなりますよね。。。

そんなB氏に聞いた、浮気男の見分け方!

「携帯ウラ男は間違いないです。自分は携帯にメッセージが出ないようポップアップにもしてないし、誰かといる時は携帯の画面を必ず裏にして置くようにしています。お風呂に入る時も、音楽を聴くテイで必ず風呂場に持っていきますから」

あと、サシ飲みは警戒せよ、との言葉も頂戴しました。これに関しては、本命になれるチャンスすら逃す気もしますが、世の中危険だらけってことで念のためお知らせしておきますね。

 

【今日の教訓】

こんな男には気をつけろ!

マメすぎる男

携帯を裏にする男

 

もしも彼が何かしらのエピソードに引っかかっていたら、勇気を出して問いただしてみるもよし(別れも覚悟でね!)、すべてを把握しながら広い心で見守って最終的に本命の座を射止めるもよし。

まずは、その心配のない(かもしれない)男性に出会うべく頑張りましょう。諦めない!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP