男子はコッペパンがお好き【本田治彦とあんバタ編】 

2017年7月12日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回はイケメン美容師界のプリンス・本田さんが登場。

ごめん、一回好きになると一途なタイプなんだ。しつこいくらいに。

おはよう。こんな早朝に呼び出して、ごめんね。来てくれてありがとう。

最近、仕事が立て込んでてなかなか君に会う時間がとれないでいたら、なんだか調子が出なくてさ。

ちょっとでも顔が見れたらうれしいなって思って、つい連絡しちゃった。

でね、最近イチオシのコッペパンを買ってきたから、一緒に朝ごはん食べようよ。

この公園のすぐそばにあるイアコッペっていうお店の“あんバタ”なんだけど、ふわふわのパンの中に香りのいいバターとなめらかなこしあんがサンドしてあって、このハーモニーがたまらないんだよね。

どう? 美味しくない? 俺、朝ってつい甘いパンを口にすることが多いんだけど、コレは今一番はまってて、大袈裟じゃなく毎日のように食べてるかも。

君もこしあんが好きっていつか話してた気がするから、口に合うかなって思ったんだ。

あー、もうあと半分になっちゃった。

これを食べきったら君とまたしばらく会えなくなっちゃうと思うと、なんだかちょっと切ないな。今この瞬間がうれしい分、余計にね。

でも、今日の「さよなら」は「また会おう」って意味だもんね。

仕事が落ち着いたら休みを合わせて、久しぶりにドライブでもしようか。

で、どこか大きな公園に出かけて、バドミントンをしたあとで芝生に並んでまたこんな風にコッペパン、食べようよ。え? しつこいって(笑)?

ごめん、一回好きになると、一途なタイプなんだ。しつこいくらいに。「ごちそうさまでした」。さあ、今日も頑張って働こっか!

 

本田治彦(ほんだ・はるひこ)

1981年1月8日、東京都生まれ。36歳。山羊座のB型。

「ar」本誌でもすっかりおなじみの人気ヘアサロン「LONESS」の代表を務める、敏腕美容師。

モデルや女優も数多く手がける。趣味はドライブ。座右の銘は「今を大事に生きる」。

Instagram @honda_haruhiko

 

本田が選んだコッペパン“あんバタ”

プレーンのコッペパンにホイップバターとなめらかなこしあんをサンド。塩気のあるホイップバターがあんこの甘さを引き立ててくれる。

¥235

 

iacoupé(イアコッペ)

西日暮里のianak!で作られた、自家製酵母を使用したしっとりもちもちのコッペパンに個性豊かな具材を挟んだメニューをズラリと取り揃えた、コッペパン専門店。お気に入りを手に上野公園でピクニックする時間はまさに至福。メニューは月替わりなので、Facebookでこまめにチェックして。予約注文も受付中。パーティやミーティングのお供にいかが?

add 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス3階

tel 03-5812-4880

hp www.iacoupe.com/

Facebook www.facebook.com/iacoupe

Twitter @iacoupe_com

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP