合コン後の情報流出、実は使い道があります!【恋愛赤ペン先生】

2017年7月14日


さて、今回のLINEは「合コン後のLINE」で御座います。先ほどのLINEに登場した小野健太さんと遠藤くみさんは合コンで初めて出会ったのですが、


ここで物凄くテンションが変わっています。


確かにそうですね。結構ノリノリだったのに下のLINEでは、断っている感じになっていますもんね。


ええ、もちろん本当に急遽仕事が入って、本当にひと段落したら連絡をする可能性もありますが、このままフェードアウトになる可能性が高いでしょう。


ですが、このLINEだけを見ると遠藤さんの態度がここまで豹変した理由は見えてきません。
小野さんからすれば「何もしてないのに(関係が)壊れた」って感じでしょう。


なんでパソコンが使えない人みたいな感じになってるんですか……

 

同時攻略


それでは、今回どうして遠藤さんの態度が豹変したのか、という原因ですが、先ほどのLINEだけではその原因にたどり着くことは出来ません。


その原因を理解するために、こちらのLINEをご覧ください。

 


まぁ、簡単に言えば小野さんは、遠藤さんだけではなく、合コンに参加していた山本さんという女性にも声をかけていたんですね。


いますよね、こういう人……


そしてその情報が


こうして共有された。


ああ、なるほど


今回の話の顛末は基本的にはこれだけです。
小野さんが2人の女性に声をかけ、そしてそれがバレた。


やっぱりちょっと萎えますね。自分以外の女性も口説いていたって思うと……


そうでしょうね。

 

NEXT:情報が筒抜けの女性、実は活用法があるんです!!

1

2

3

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP