あつ〜い夏! 江ノ島のビーチを楽しむ超穴場スポット!腰越海岸海水浴場へ

2017年7月14日

7月に入って、夏休み目前!もう遊びに行く夏は決まった?
まだ彼とどこに行くか決まっていない人も、これから彼氏を探しに行く、そんな人にもこの夏ホットなビーチ情報をお伝えしちゃいます!

江ノ島・腰越海岸海水浴場は、アルコール・音楽解禁です!

海と言えばやっぱり湘南・江ノ島。・・・ですが、激混みはイヤ! と言う人におすすめなのが、片瀬江ノ島(小田急線)から徒歩10分ほどにある腰越海岸!
江ノ島の目と鼻の先にある海岸です。腰越海岸は2020年東京オリンピックの「セーリング競技」の会場に指定されたのはご存知の通り。いま鎌倉市は“にぎわい“を隠せません!その一例が、ビーチでのアルコール・音楽が解禁なんです❤

片瀬江ノ島海岸は日本一来場者数が多いことで有名な海岸で、今年も続々とたくさんの人が集まってきています!

7月8日時点で、片瀬江ノ島海岸はビーチが埋まり始めちゃってます!

海の設備もリニューアル! おしゃれなフォトスポットでインスタ映え抜群❤

今回紹介する腰越海岸は片瀬江ノ島と浜でつながっていて、歩いて10分ほどの距離。
2人でゆっくり過ごすのも、仲間でワイワイ盛り上がるのもアリな、人知れずの穴場ビーチ!

2020年東京オリンピックのセーリング会場に向けて、今年の夏はビーチ全体がリニューアルオープン。
フォトジェニックな作りで、インスタ映え間違いなし!
誰にも教えたくない“穴場ビーチ”で、ステキな思い出づくりが出来そう♪

テラス席のひんやりバケツビール。
テラス席からビーチを前に優雅に飲むビールは格別。誰にも邪魔されず、ゆったりとした時間が過ごせるのは、ココ腰越海岸ならでは!

今回は、腰越海岸でBARを運営している「ANALOG(アナログ)」さんにお邪魔してみました!

海に佇むBARを謳うだけあって、ドリンクメニューも豊富!
スパークリングワインも含めた30種類以上のカクテルが海辺で楽しめます。
夜9時まで営業してるから暗くなってからの夜のビーチデートでもばっちり❤
ソフトドリンクもあるから、運転手さんもお酒の弱い女の子も一息できますね。


ノンアルコールもあるから車を運転してる人も楽しめる!「Bar」の思いやり満載。

海に行きたい!でも、水着が決まってないgirlsへ!

ビーチも近くて都心からのアクセスも抜群。しかも腰越海岸海水浴場は、混雑も少ないので最高の穴場スポット!というのは、もうお分かりいただけましたよね?
この夏はもう行くしかない!でも、水着が決まってない・・・・。

NEXT:そんなあなたには、この夏オススメ!のトレンド水着をご紹介!

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP