あつ〜い夏! 江ノ島のビーチを楽しむ超穴場スポット!腰越海岸海水浴場へ

2017年7月14日

今年流行りのオフオフショル水着はセクシーだけどおなかも隠せて彼ウケNo.1!

気になるお腹まわりをしっかりカバーしながら、デコルテを強調できる!
清楚ながらほどよい肌チラ見せは彼ウケバッチリ! セクシーラインがグッと目を引くオフショルは今年のトレンドNo.1。

今年は彼を落とす!そう決めたらバンドゥビキニで直球勝負!

ビキニラインがとってもセクシー! 夏のために引き締めてきたならここは勝負待った無し。ガンガン攻めのビキニで押して行っちゃおう。フェミニンな花柄で、女の子らしさを強調すれば彼はもうあなたのトリコ❤ 鉄は熱いうちに打てー!

肌はどうしても見せたくない。だったらワンピース一択!

露出は控えたい・・・でも海には入りたいし! みんなとはしゃぎたい! 浮きたい!

そんな元気なアナタはワンピースタイプで決まり。
ワンピース水着で、体型カバーしながら思い出をつくっちゃおう。人目も気にならないから海を満喫できるしオススメ! 夏ならキュートなビビットカラーを選んでもインスタ映えします。

ビーチも決まって、水着も決まれば後は気になる彼を誘うだけ・・・!

腰越海岸 行き方

片瀬江ノ島駅(小田急線)から徒歩11分
腰越駅(江ノ島電鉄)から徒歩3分
臨時トイレアリ
臨時シャワーあり

モデル:MAO
camera&txt:taka&sho
水着提供:http://www.rakuten.co.jp/grinfactory/

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP