男子はコッペパンがお好き【安藤祐輝とチリコンカン編】 

2017年7月19日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は笑顔がキュートすぎる21歳、安藤くんが登場。

コッペパンと一緒に嚙みしめるのは君と一緒にいる当たり前の幸せ

こっちこっち、待ってたよ。でもって、ごめん。いきなりコッペパンなんて食べてて。君の分もあるから、こっちに来て一緒に食べようよ。

はい、僕と同じ「チリコンカン」。君、チェダーチーズに目がないから、絶対に好きかなって思って、さっきそこの「えびすぱん」で買ってきたんだ。

たまたま通りかかったんだけど、雑誌なんかでもよく紹介されてる話題のお店みたいだよ。

パンがふわっ、もちっとしてて、それだけでたまらないよね。

濃厚なチリコンカンがめちゃくちゃまろやかに食べ進められてちょっと感動しちゃったよ。

それにさ、こういうピリッとスパイスが効いたものって、夏の暑い日に食べると一層おいしく感じられるよね。

ここにビールを合わせたらもっとサイコーなんだけど、事情があって今日はそれができないんだよね。

そんなことはさておき、ほら、君も食べてみて。

それで、どうして公園で腹ごしらえをしているかと言いますと、今日は君をとっておきの夜景が見える場所に連れて行きたいと思ってるんだ。

今から車を飛ばしてもちょっと時間がかかっちゃうから、まずはお腹を軽く満たしておきたいなと思ってさ。

でも、本日の“メインディッシュ”を迎える前に、君とこうしていつもの公園のすべり台でコッペパンを頬張ってるだけで、もう十分に幸せ感じちゃってる僕がいるってことにも薄々気づいてる(笑)。

当たり前の幸せをかみしめつつ、さあ、出かけよっか!

 

安藤祐輝(あんどう・ゆうき)

1997年2月10日生まれ、水瓶座、B型。芸能プロダクション「エー・ライツ」所属。

将来、歌を生業にするべく切磋琢磨する日々。趣味はスポーツと料理。好きな女性のタイプは笑顔が素敵で清潔感のある人。

 

安藤祐輝が選んだコッペパン“チリコンカン”

チリコンカン

オリジナルブレンドのガラムマサラで豆、お肉、唐辛子を煮込んだチリコンカンをチェダーチーズと一緒にサンドイッチ。

ゴロゴロした豆の食感とスパイスのパンチは一度口にしたらやみつきに。ビールのおつまみにもぴったり。

¥280。

 

えびすぱん

都内で多数飲食店を手がける代表の島田将吾さんが「街に挨拶できるようなお店」を作りたいという思いからオープン。

島田さんがメニューにコッペパンを選んだのは、子供から大人まで食べられて、何を挟んでも新しいおいしさに出合えると思ったからだそう。

定番メニューからシーズナルのメニューまで、すべてにこだわりが詰まったレシピはどれも絶品。パンも老舗のパン屋さんに特注で焼いていただいているのだそう。

都会にいながら木のぬくもりを感じられるイートインスペースも人気。デリバリーにも対応してくれます!

 

ADD 東京都渋谷区恵比寿1-23-16 第六大浦ビル102号

恵比寿駅東口から徒歩7分

TEL 03-6450-2362

営 11:00〜20:00

無休

Instagram @ebisupan

Facebook @ebisupan2017

Photo:Terada Maho(LOVABLE)

Text:Ishibashi Rina

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP