◯◯◯でナンパしてくる男が危険なワケ【恋愛赤ペン先生番外編】

2017年8月4日

2人組でナンパする男は特に危険!


私も大学生の頃は少々ナンパをしていたのですが、基本的には単独行動でした。何でだと思いますか?


……一緒にナンパしてくれる人がいなかったから?


違います……。


正解は簡単です。1人でナンパをするのと2人でナンパをするのってどっちの方が簡単だと思いますか?


うーん……2人の方が女性に声をかけやすそうな気がしますが……。


ナンパの経験が豊富で、お互いに役割をきちんと理解することが出来る2人であれば、2人の方がいいかも知れません。しかし、ほとんどの場合において、互いが互いの足を引っ張る形になってしまうのですよ。


1+1が2にならないばかりか、1+1が1よりも小さい数になってしまう。だから、ある程度ちゃんとしているナンパ師は皆ソロで行動します。ペアで行動している時点で、たかが知れているのです。


まぁ、ナンパなんかしている時点で……というご意見もあるかも知れませんが、その中でも特に「2人組でナンパしている男」というのはとんでもなくナンパが下手でしつこい、ということを覚えて置いて下されば幸いです。1人でナンパをする勇気もないから、ペアでナンパをしている男なのですから。


なるほど……


さて、今回の場合で考えてみましょう。お話を聞いている限り、メガネさんはある程度まともな方だったようですから、1人で行動していれば、連絡先くらいは交換したのではありませんか?


ええ、たぶん。LINEくらいなら。


しかし、それをアロハさんが妨害してしまった。これが1+1=0ということです。では、そんな2人がどうしてコンビを組んでいるのでしょうか?


そう!それが分からないんです!あの2人で話が盛り上がるとも思いませんし、何で仲良くやってるのかなぁって。


荒川さん、今回のお話を聞いている限り、メガネさんはともかくアロハさんは1人でナンパが出来るタイプの男性に見えます。


それでは何故アロハさんはメガネさんを連れてきたのか……。


これは「男性同士のマウンティング」が重要になってくるでしょう。


はい?

1

2

3

4

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP