怪談級!?身の毛もよだつゾッとする恋の話♡第2話 【部屋に響き渡ったアノ音編】

2017年8月10日

はい!という訳で、やってまいりました「ゾッとする恋の話」!神経質割り勘男がジワジワ怖いと好評だった前回に引き続き、今回も百物語さながら、怪談級にヒヤッとする話をしていければなと思います。

A子(27)化粧品メーカー総務部
彼氏が欲しいのに「好きだよ」は言われても「付き合って」と言われないという現象がここ3年くらい続いている。趣味はセーラームーングッズ集めと占い。インスタには結構自撮り写真の投稿が多い。

E奈(28)CA
外資系保険会社の営業マン主催の合コンによく参加している、自称「港区の蝶」
去年のハロウィンの仮装は女海賊。今年はキャットウーマンを検討中。

K美(27)医療事務
A子とE奈とは高校時代同じクラスだった親友。フリマアプリで手作りのアクセサリーを売っている。恋愛面では意外と肉食系女子。

ちょっと仕切りが雑ねA子wでも確かに、何でも良いからヒヤッとしたいわ。だって、いくらなんでも猛暑すぎない?!

確かに、ここ数日倒れそうな暑さだねー。さてさて、今回は、K美が話してくれるんだよね?

うん!私が話すよー!あ、突然なんだけ「この人、女いるなー」って思う瞬間ってどんな時?

えー、左手の薬指に指輪の跡とか?

ちよっと!指輪の跡残ってる奴とか、絶対仕事できない!そーゆーもんは、大体昼くらいに外しておいて夜には跡が残らないようにスケジューリングするものよ!

え、用意周到!その部分で仕事ができる感じ必要?!もう確信犯じゃん!

まぁ最近はSNSがあるから、ちょっと検索すればすぐ素性がわかるようになってきたよね。飲み会で「独身!一人暮らし!」って言ってても、住んでる場所が、なんでそこ?って位職場から離れたベッドタウンだった場合、大体妻子持ちよね!!ラインのアイコンに一緒に写ってる子どもも、姪っ子なんかやない!娘や!

付き合ってた(と思ってた)人が、見知らぬ女と笑顔で婚姻届を広げてる写真をFacebookで見つけた時は絶句したなー

わ!でた!怪しげなBGM!

それでは・・話させていただきますね。

一同:(静かに礼)

合コンで出会った、ベンチャー企業社長のイケメンとの話です。その日は恵比寿でもつ鍋を食べた後、彼の馴染みのバーに連れて行かれるという数回目のデートとしては最高のコース。バーのマスターに「大切な子だよ」とか何とか紹介され、テンションもだだ上がり。ほろ酔いの状態で彼の家に行くことになり、家に着く直前「あ、コンビニ寄る?アイス買っても良いよ笑」なんて、付き合ってはいなかったけど、「あれ?もしかして私のこと好きなの?付き合っちゃう感じ!?」って雰囲気に酔うには十分な環境でした。

あーイケメンと行く深夜のコンビニ!ウキウキするよねー!初めて家に行く前、じゃがりことかお酒と一緒にしれっと歯ブラシ買う感じね!

流れで彼の家に行くのも自分の生活圏内に入れてくれたって感じがして、キュンとするじゃん!

家について、「さっき話してたあのドラマ一緒に見たいね」って話になって、ノートPCで検索した動画サイトでドラマを見ながら飲みなおすことになりました。ふと、彼の部屋に55インチくらいのテレビがあることに気づき「こっちの大きな画面でドラマ見たいな?」とお願いするとケーブルを繋いでくれて、PCの画面をそのままTVに写してくれました。今思うと、なんでそんなお願いをしちゃったのか・・私は、恐怖体験への引き金を引いてしまったのです。次の瞬間でした・・・!

▶︎次項、K美に起こった悲劇とは・・・・・!?

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP