男子はコッペパンがお好き【アキラとナポリタン編】

2017年9月11日

どんなに食べ進めてもどんどん好きになっていく。…まるで、君みたい(笑)

僕マスターの君はもう知っての通り、僕はカフェ巡りが好きなわけだけど、この“ニコアンドコーヒー”にはずっと前から来たいと思ってたんだよね。

今日は付き合ってくれてありがとう。コーヒーもコッペパンもさ、懐かしさをきちんと大切にしながら現代の新しさもきちんと取り入れてる本格志向なところに惹かれたんだ。

じゃあ、食べよっか。君は、何にしたの? フルーツホイップ? うまそ。あとでひとくちちょーだい♡

僕は今日うっかりランチを食べ損ねちゃったから、ガッツリ系のナポリタンにしてみたんだ。んじゃ、いただきまーす。

おっ。このナポリタン、いつか純喫茶で食べたみたいに本格的な味がする。

コッペパンの具材なのに麺のモチモチ感と歯ごたえが半端ないんだけど。

本気で勝負をかけてるナポリタンって感じがしてめちゃテンション上がるんだけど。

ベーコンの塩気とケチャップの風味がしっかり立っていて、時々玉ねぎの甘さが顔を出してさ。

ナポリタンの味付けにパンチがあるけど、そこをコッペパンのほのかな甘さが優しく包み込んでくれるから、どんなに食べ進めてもしつこくなくて、どんどん好きになっていくところがすごい。

ずっと食べていられるっていうか…まるで、君みたい、なんて、ね。なんか照れるな(笑)。

君にもあげようと思ってたのに、あまりに美味しくて一気にこんなに食べちゃったよ。ごめんね(笑)。

ていうか、君もほとんど食べ終わってんじゃん。おあいこだね(笑)。

さて、腹ごしらえも済んだところで、どこかに出かけうようか。今日はテラスが素敵なお店に君をエスコートしたいって思ってるんだ。

その前にショッピングで腹ごなしかな。じゃ、行こっか。

 

ベクト ジョシュア アキラ(べくと・じょしゅあ・あきら)

1995年11月30日生まれ。神奈川県出身、O型、いて座。アメリカと日本のハーフ。学生。趣味は散歩とカフェ巡り。好きな女性のタイプはキレイで寛大な人。

座右の銘は“シンプル イズ ザ ベスト”。スケートボードブランド“TOY MACHNE”でモデルを務めている。

Instagram @jbakira

Twitter joshuaBecht

 

アキラが選んだコッペパン“ナポリタン”

極太パスタを使用した特製のナポリタンをほのかな甘さが漂うふかふかのコッペパンにサンドイッチ。

ナポリタンのもっちりとした食感と玉ねぎの甘さにベーコンの塩気を加え、ケチャップで味付けしたオーソドックスな味わいで人気ランキング第5位。

¥300

 

ツナサラダ、ポテトサラダ、タマゴサラダ、ゴボウサラダ、ヤキソバ、ナポリタン、チョコレート、あんマーガリン、ジャムマーガリン、フルーツホイップ、ピーナッツ、クッキークリーム。以上、12種類の中から好きなフィリングを選んで、その場でコッペパンにサンドイッチしてもらう“ニコパン”のお店。

東京・明治神宮前にある旗艦店「niko and … TOKYO」の2階の中に構えています。(9月下旬に1階にて販売予定)しっとりふかふかでボリューミーなコッペパンは、静岡県浜松市の相馬パンの無添加コッペパンを使用しているそう。

最新情報はniko and …のオフィシャルサイトやInstagramで随時更新中。要チェックです。

 

niko and … TOKYO

ADD 東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F/2F
明治神宮前(原宿)駅
*明治神宮前(原宿)駅から徒歩2分
TEL 03-5778-3304
営 11:00〜22:00(ニコパンの販売は20:00まで)
不定休

Instagram @nikoand_official
HP http://www.nikoand.jp

 

Photo:Naito Keisuke(Kiki)
Hair:Honda Haruhiko(LONESS)
Text:Ishibashi Rina

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP