元K-1世界王者 魔裟斗プロデュースの最新フィットネスを体験してきた

2017年9月13日

本誌ではできないことをやってみた

こんにちは、ある場所から竹島です。今日のやってみた記事は最新フィットネスの体験記。下記の内容にあてはまる人に特におすすめのフィットネスをご紹介します!

実はそんな人に向けたフィットネスをこの方がプロデュースしたそう!

どーん!!

元K-1世界王者 魔裟斗さん!!! 

この登場こそが上のおすすめに書いた「イケメンという言葉にめっぽう弱い」の理由だったわけです。こんな美筋肉イケメンがプロデュースした最新フィットネスなんて、体験してみないわけにはいかないでしょ! そんな気になるフィットネスとは…?

暗闇キックボクシング!!!

今日はそれをやってきましたよー!!!

しかもただのキックボクシングではなく、流行りのマインドフルネス”=自己コントロールをレッスンに組み込んだもの。「集中」や「ONとOFFの切り替え」として、レッスン中の動作に取り入れ、心身へアプローチしていくフィットネスなんだとか。

早速、体験してみた!

Tシャツ短パンに着替えたら、スタジオにイン。中はこんな感じ。

ラオウとか出てくんの? ってくらいの圧倒的空間と美しい静寂。だけど、なんだか高まる!!! ボクシングをやるって聞いたから、持参したグローブをつけて意気揚揚と待機。

待機していること5分…。やはり声をかけられ、スタッフのお姉さんが優しく専用グローブを手渡してくれた。こんなの。

全然違う。加藤あいと阿藤快くらい違う。つまりは、キックボクシング初心者の女性でも本当にライトな気持ちで始められるフィットネスなんだとこの時確信しました。

そうこう準備して待っていたら、お待ちかねの魔裟斗さんがご登場!! マインドフルネスワークアウトについての説明をしてくれました。 動画はこちら。

続いて、メインインストラクターのCHIHAYA先生が登場!

ものすごい腹筋の美人な先生♪ さ、いよいよここから始まっていきますよ!!

 

気になる内容は次のページで♡

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP