夏にやり残したことは、全部ハワイでやろう♡

2017年9月13日

私たちの夏は、ハワイにあった。

こんにちは! 編集部員です。少し涼しくなってきて夏から秋に変化しつつありますね。「夏、楽しかったなぁ。もう1回来ないかなぁ。」って恋しく感じている人も、「今年は雨が多くて夏っぽさをイマイチ味わえなかったな。」って人もいると思うんですが…、安心してください。

夏やり残したこと、ぜーんぶハワイでできます♡

そんなハワイのおすすめポイントを、編集部員からご提案します(^^) 写真で紹介してくれるのは、ハワイが大好きな我らがアールモデル野崎萌香ちゃん♡♡ では早速アガるハワイスポットをお届けしまーす!!!

バカンス感満載の
インスタ映えスポットがたくさん♡

夏っぽいことっていえば、まずは海ですよね! そこでサンドバー、通称「天国の海」がおすすめ。ハワイで唯一のエメラルドグリーンの海が広がるこのスポットでのおすすめアクションは、カラフルな浮き輪と写真を撮ること! たとえばこんな感じで。

広くて美しい海に囲まれた最高のロケーションで撮影した写真は、最多数いいねも確実!? お次の写真映えスポットは、カカアコエリア。街中に超〜カラフルなアート壁があって、どこで撮っても絵になること間違いなし。

続いては、水着を見たり、海外のスーパーで思いっきり好きなものを買いまくるってのも今年まだやってないなぁ〜って人におすすめのスポットもご紹介。こちらの場所も絵になるんですよ〜♡ まずは、ノースショアにある人気エリア・ハレイワタウンの水着屋さんへ!

カラフルで可愛い水着が並ぶ店内。日本にはあまりないデザインの水着が珍しくておしゃれ♡ ちなみに近くのお店の壁も可愛くて写真映え◎

お次もショッピング&写真映えでおすすめ。カイルアタウンのスーパーへ。  

お店の外観を入れた写真もおしゃれだし、カゴもパキッと赤色で効いてる♡ お店の中が可愛いスーパーもありますよ〜!

カラフルな商品がずらりで、テンションがアガること間違いなし! その他にも、バカンス気分を満喫できるおすすめスポットがまだまだたくさん♡♡

そ・し・て…速報♡

なんとなんと、今日ご紹介したすべてのスポットがツアーに組み込まれた女子旅をar×阪急交通社でつくっちゃいました!! その名も、

“野崎萌香と行く
よくばりハワイ女子旅”

2018年1/18(木)〜1/22(月)の5日間の日程で女子旅の参加者を募集中! なんと野崎萌香ちゃんも皆さんとツアーに参加しちゃいますよ! サンドバーに行ったり、お買い物をしたり、野崎萌香ちゃんのスペシャルトークショーがある女子ナイトに参加したり、盛りだくさんのスケジュールを予定しています〜!

この旅は抽選なしで応募してくれた人全員が参加できるから、ぜひ下の詳細URLをチェックしてみてくださいね! カップルまたは、女性を含むグループの場合、男性のご参加もOKですので、ぜひぜひ〜!

「よくばり女子旅」の
お申し込み・詳しい内容は

下記のURLをチェック!!
または「萌香とハワイ」で検索♡

http://trapics.hankyu-travel.com/tyo/kaigai/hawaii/ar/

ar10月号に女子旅の詳細が載っています♡ みんなで楽しい思い出つくりましょー!!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP