体験告白座談会♡ゾッとする恋の話♡【西麻布に潜む東○レ風オジさま編】

2017年9月14日

みなさん、こんにちは! やってまいりました! 「ゾッとする恋の話」今回のゾッと体験を持つゲストさんは、この方〜!

イベントコンパニオン K織さん(24)
飲み会はもっぱら西麻布かタワマンホームパーティ♡

キター!! ズバリ、めちゃめちゃ遊んでますね?

いやいや! 初っ端から何言うんですか! 笑 遊んでないです!

K織さんって、俗にいう、西麻布女子だよね!? あの東京カ○ンダーとかによく特集されてる、オジさまにたかりまくるやつ!! リムジン女子会して、「女子会ー♡」ってその部分だけSNSに乗せて、その後オジさま達と合流してますよね!?絶対してますよね!!!?

めっちゃめちゃ詰められる! 何で!? まぁでも、そうですね、飲み会スタイルは確かにそーゆー感じなことも多いんですけど…その分、周りにこじらせメンズも多いので、ゾッとすることも多いんですよ?

え?そうなの?

40歳以上で未婚の会社経営者なんかは「結婚できないんじゃない、しないんです!」感が凄いから本当にプライドも高くて、基本「すご〜い、カッコイイー! 」って言い続けないと駄目な感じ。

でも、あれ!タクシー代とか貰ってるんでしょ!?

いやいや、タクシー代渡して先に帰らせてくれるなら良いんだけど、「送るよ〜」って一緒にタクシーに乗り込んで来ようとする人も多いし! それをどう交わせるかが勝負! いつも結構必死!

オジさまの攻撃を笑顔で交わすーー!!毎夜、あの交差点でヒラヒラと布を振って居るのね!闘牛士のようにーー!!

連絡も、こっちがスルーしても全然めげなかったり、文面が独特だったり…ゾッとするかも。

ほうほう! その話、是非聞かせて!

その人は、西麻布のバーで出会った45歳の男性。ナイスミドル風でイケメン。いいお店も沢山知ってて、有名人の知り合いも居る感じの人で。

あー居るね! なんかそういう人、よく居る!有名人の知り合い沢山居るんだけど1度も会わせてくれない感じね!!!!

彼のことをどうしても好きになれないな〜と思った理由が…。彼、接続詞が何故か英語で、「ビコーズ」「メイビー」「オルソー」などを連呼するんですよ。ある日「僕の運命の人a.k.a K織チャン♡」ってメッセージが来たり。

え…!? ルー的な喋り方ってこと?そして、a.k.aって何!?

a.k.aは「as know as=またの名を」みたいな意味らしいです!

うるさ! めっちゃ、うるさ!!

そう! だいぶうるさいな~と思ってたんだけど、海外経験豊富なのかな? と思って、ある日聞いてみたんです。「○○さんてどれぐらい海外に行ってたの? 」って。すると、「一度ハワイに行ったよ。3泊4日かな」って答えが!  いやいや旅行じゃねーかー!「出身は? 」「八王子だよ」ってなわけで完全にニワカが判明!!!!
それ以降、英語混じりのお誘い連絡にイライラしてスルーを決め込んでたら、ある日友達から「○○さんのFB見てみて! 」と連絡が。急いでアクセスしてみると…

 

▶︎西麻布オジさまのFBで彼女が見たものとは…!?

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP