運命の恋を長続きさせる方法 【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

2017年10月3日

恋愛に悩みはつきもの。1人で悩みを抱えているARGたちに、顧客1000人のチャネリングカウンセラーのEmiriがエールを送る新連載♡

EmiriさんのふわキラMindでおフェロなモテ子に生まれ変わるヒントを掴んじゃお!

キーワードは”柔和”!

★長続きしない恋の特徴

「付き合っても直ぐ別れてしまう、、」

「喧嘩ばかりしてる気がする」

そんなご相談をいただくことがあります

これらの長続きしない恋の特徴は主に3つ!

 

1 悪い意味で相手本位になっていること

意識の矢印が相手にのみ向いていて、

「あなたのためにこんなにやってあげてるのに!」となっている状態です。

この状態になると自分ばかり損をしているような気持ちになってしまいます!

 

自分が無理に頑張りすぎているだけなのに、

相手が何もしていないように見えてしまうのが特徴です。

 

2 「ありがとう」を言わない

付き合いはじめは感動したことも段々なれてきて感謝も薄れてくること、あるかと思います。

 

自分が喜ぶことをしてもらうより、

自分がした行動で大切な人が喜ぶことを幸せとする男性にとって、

満面の笑みの「ありがとう!!」は最高の褒め言葉の一つです!

 

それを言わないことは、とてももったい無いことです。

あなたにとって何でもないことでも、ありがとう!という癖

つけてみるとより良い結果を生み出せますよ!

 

3 コミュニケーションが少ない

コミュニケーションが少ないことは、数々の諍いを引き出す大きな要因です。

少しの勘違いなどで、大きな喧嘩に発展することも少なくありません。

 

恋人同士のコミュニケーションには、会って話をするのが一番ですが、

それが出来なければ電話をするなどこまめなコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう!

 

人には愛情を深く感じるパターンが人によって

3パターンにわけられます!

 

1つは、目が合うことで愛情を感じる人。

この場合、彼の目が届くところにいるようにしたり、目を合わせながら会話をしたりすることを心がけてみましょう!

 

2つ目は、耳で聞くことで愛情を感じる人。

この場合、よく電話をしたり「愛してる」や「ありがとう」といった言葉で愛を表現すると伝わりやすいです!

 

3つ目は、スキンシップで愛情を感じる人。

この場合、触れたり触れられたりすることで愛を感じるので、実際に会うことが何よりの愛情表現になります!

 

彼に一番近いパターンを考えてみて、

彼に合った愛情表現をしてみましょう!

コミュニケーションの充足は、多くの問題を解決に導きます!

1

2

3

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP