嫉妬深いオンナにならないために必要な5つのこと 【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

2017年10月10日

★あなたは愛されるために生まれてきた!

嫉妬によって「自分は愛されていない!」と感じる人の中には、「自分は愛される価値がない」「愛されてはいけない」と、自分が愛される許可を出していない人が数多くいます!

 

数多くの困難があり、様々な出来事が起こるこの世界に、

勇気をもって生まれてきてくれたあなたは愛されるために生まれてきたのです!

 

陰ながら努力し、人知れず泣き、誰にも打ち明けられないような悩みを持ちながらも頑張るあなたは、愛されるために生まれてきたのです

 

どうか周りの人からの優しさを疑わず、受け止めてみてください!

受け入れなくても大丈夫です

まずは受け止めてみてください!

 

どうか彼からの愛を裏を読み疑わず、信じようとしてみてください!

信じられなくても大丈夫です

信じようとすることに意味があるのです!

 

愛される許可をしっかり出し、愛され体質になる事が、嫉妬深いオンナにならないための何よりもの予防策なのです

あなたが愛し、愛され、より幸せな毎日が続きますように!

 

今週の漢字「黄」

今週は、黄のパワーを持つエネルギーが流れています!黄のパワーはカリスマ性を授け人気者にしてくれる作用が 、流れを掴んだら恐れず受け入れて

 

今週のswitchgirl「や」

「や」がつく女の子は、思慮深く繊細な感性を持つ可愛らしい女性。 内側に負けん気な強さも持っているので、頼もしい一面も!心許せる親友作りを心がけて。

 

Text/Emiri

顧客数1000人。予約半年待ちのチャネリングカウンセラー。

モデル、指圧師としても活躍中の21歳美女。

ブログ:ameblo.jp/emilyemily1114/

インスタグラム:emiri_konoe

1

2

3

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP