体験告白座談会♡ゾッとする恋の話♡恐怖の彼ママ問題!! デートにママがついてくる男編

2017年10月12日

皆さまご機嫌うるわしゅう!いかがお過ごしでしょうか? ゾッとする恋の話。本日のゲストはこの方、百貨店勤務のK子さん(25)!

よろしくお願いしますー!

今日はどんな体験を語ってくれるの?

私、彼のお母さんに耐えられなくなって別れたことがあるんですよー。

彼ママ問題!!!なんで今も昔も無くならないんだろうね〜! 自分の息子を好きになってくれた女性に対して、泥棒猫ー! なんて言えちゃう神経を疑うわ!

ね!? ですよね!!??

うん! 私だったら、例え自分の息子が福○蒼汰君だったとしても………ぜったい……うーん…「何よ! この泥棒猫ーー!! 私の蒼汰を返してよーー!!」

えええ〜!!言っとるがなー!!

いやいや、でもね? その彼は福○君じゃない訳で。どんな彼だったの?

うーん。ガッチリした体型で俺様な性格だったので、一見マザコンには見えない感じでしたね。知らず知らずのうちにお母さんに従っちゃうタイプで、それを特別なことだと意識してない感じだったかなぁ。

男は誰でも「冬彦さん」の要素を持ってるんだねぇ〜。

え? ふゆひこ…さん?

嘘でしょ! 知らない!? あれだよー!木馬にキコーキコーって乗ってる日本一有名なマザコン男の!

すみません、ちょっと一回ググっていいですか?

冬彦さんを知らない読者の皆さんは、お母さん、またはお婆ちゃんに聞いてみようね!! それで、話を戻すと?

はい。彼とは、大学の同級生だったんですけど、付き合った後、初めて母親を紹介された時から何か様子がおかしくて。

というと?

お母さんを、「この人、キャシーだよ」て紹介するんです。え? あなたに瓜二つの生粋の日本人だよね? と思ったんですけど、お母さんも「キャシーさんって呼んでね! 」って。どうやら、本名じゃないけど皆がそう呼ぶビジネスネームみたいなものだとかで。

某有名プロデューサー、ジャ○ーさんや、メリ○さんと同じ類のやつね!! 待って!? お母さん何者??

健康食品の通販会社の社長さんで、女で一つで彼を育てたって言ってました。

あ〜この時点で曲者感はありありだね…。

彼も実家暮らしで、キャシーさんと同居。彼の部屋で2人きりになっても、隣の部屋でゴゾゴゾ動くキャシーさんの気配は感じるから、うかつにイチャイチャもできなくて…。

えーもしかして、それ、聞き耳立てられてたんじゃないの!?

そして、別れのきっかけとなった驚愕な出来事は、クリスマスデートなんです。高級レストランを彼が予約してくれたっていうんで、ドレスアップしてウキウキしながら待ち合わせ場所に向かったんですが…。

待って、嫌な予感しかしない!! 多分予想は当たってると思うけど、次項、行ってみよう!

▶︎彼とウキウキクリスマスデート。でも…そこには…!?

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP