体験告白座談会♡ゾッとする恋の話♡恐怖の彼ママ問題!! デートにママがついてくる男編

2017年10月12日

待ち合わせ場所に行って見ると、そこにはキャシーさん(母)の姿が!!!!

やっぱり居たー!!!!! なんで? なんでなの? クリスマスデートに着いてくるかなぁ!? 普通!!!!

そう!! なのに彼も「キャシーが奢ってくれるって! 沢山飲もうぜ♪ 」なんて上機嫌だったんですよ!??

いや、キャシーが払うんかい!!

楽しいクリスマスデートのはずだったのに…私も堪忍袋の尾が切れて、彼の実家に戻って大ゲンカ! 彼も「なんで自分の母親を連れて行っちゃいけないんだよ! 心が狭い! 」なんて逆ギレしてくるもんだから、私の怒りも頂点に達したんです。でも、その時、突然彼の携帯に電話が。ディスプレイを確認して、静かに部屋を出て行く彼。それから数分後に戻ってきた時には、人が変わったかのように「ごめん、俺が悪かった…」って謝ってきたんです…。

え! 急展開! 電話、絶対キャシーからだよね?

そう! 同じ家にいるのに、私達の喧嘩の声を聞いて、息子を呼び出して作戦会議したみたいなんです〜。彼に謝られても、どうせキャシーに言われて謝ってるんだよね?って感じだし、操り人形かよ! それを指示したキャシーさんの思惑も怖いし。当然、別れるって言いましたね。

え?それですんなり別れられたの?

その後、予想は出来てたんですけど、キャシーさんからの連絡がすごくて。私の実家にまで電話あったみたいなんです。話す気なかったので無視してたらおさまったんですけど…。今頃どうしてるんだろうなぁ、あの親子。

きっと今でも、息子の恋愛、二人三脚でやってそうだね? いやー、ゾッとするなぁ〜。

 

★「ゾッとする恋の話」次回をお楽しみに★

 

text:柳原真咲

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP