男子はコッペパンがお好き【明珍隼人と網焼き牛カルビ編】 

2017年10月18日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は、少女漫画の実写映画に出て欲しい!ビジュアルの、大学生の明珍くんが登場。

 

君が来るの待ちきれなくって
先に食べちゃうとこだったよ

あれ?来るの、早くない?約束してた時間まであと20分あるよね?ごめんごめん、お腹があまりにぺっこぺこで駅のすぐそばにオープンしてたコッペパン屋さんに立ち寄ってみたんだ。いつもはすんごい行列らしいんだけど、平日で時間も早かったせいかあんまり並ばないで買えたんだよね。ラッキー。

ってなわけで、鎌倉に行く前に、腹ごしらえしてもいいですか?ダメって言われても食べちゃうけど(笑)。いただきまーす。昨日デートの下調べしてたら集中しすぎて夜ごはん食べそこなっちゃたんだよね。あ……今のはなんでもない。聞かなかったことにして。

この盛岡製パン、25種類もメニューがあるからかなり迷ったんだけど、ガッツリ食べたかったから網焼き牛カルビを選んじゃった。

甘辛で香ばしい柔らかい牛カルビとマヨネーズの濃厚な味わいをふわっふわのコッペパンが口の中でマイルドにしてくれるところが、たまんないな。

そもそも、焼肉、好きなんだよね、俺。あ、もう、君にはバレてるよね(笑)。ていうか、うっかりもくもくと食べ続けてたけど、君も味見してみたいよね?気づかなくて、ごめん。

さーて、食べ終わったら電車に乗ろうか。江ノ電を乗り継いで、鎌倉の街を散策しよう。君が好きそうな雑貨屋さんやカフェに目星をつけておいたから、ナビゲートは僕に任せて!

 

明珍隼人

(みょうちん・はやと) 1996年10月29日生まれ。埼玉県出身、B型、さそり座。大学生。特技はダジャレ、趣味はバトミントン。好きな女性のタイプはよく笑う人。座右の銘は“明日は明日の風が吹く”。
Instagram @myochin.88
Twitter hayato1024

 

明珍隼人が選んだコッペパン“網焼き牛カルビ

ポテトサラダをたっぷり敷いた上に、甘辛の濃厚ソースで炒めた牛カルビを贅沢にのせて、マヨネーズと糸唐辛子をまぶしたボリューミーなメニュー。お腹が空いているときは迷わずコレ! ¥390(税別)

 

盛岡製パン 狛江店
岩手のソウルフード、コッペパンの専門店。毎日約1000個のコッペパンサンドが完売する行徳店に続く2号店。岩手県産の小麦“ゆきちから”を配合したふっくら、もちもちでほんのり甘みのあるコッペパンは、スタッフが毎朝丁寧に焼き上げているもの。フィリングはオーダーしてからコッペパンに挟んでもらえるので、作りたてのおいしさが味わえる。お菓子コッペ14種類、おかずコッペ11種類の全25種類を販売。“お子様ランチ”など、店舗限定メニューも要チェック。

 

ADD  東京都狛江市和泉1-1-1
☎  03-5761-7907
open 10:00/close 19:00(売り切れ次第、終了)
年中無休
HP morioka-coppe.com

 

Photo:Mega Seiji
Hair:Morita Masanori(CANNAN)
Text:Ishibashi Rina

 

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP