モテ体質に生まれ変わる♡ 【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

2017年10月24日

恋愛に悩みはつきもの。1人で悩みを抱えているARGたちに、顧客1000人のチャネリングカウンセラーのEmiriがエールを送る新連載♡

EmiriさんのふわキラMindでおフェロなモテ子に生まれ変わるヒントを掴んじゃお!

キーワードは”柔和”!

★“ダメ”モテ体質とは!?

モテ体質の反対、“ダメ”モテ体質を最初にチェックしていきましょう!

 

・ネガティヴモテを狙っている

・ガツガツ、ギラギラしている

・肌ツヤがガサガサ

・「でも」「こうあるべき」が口癖

・身体が冷えている

 

これらに当てはまれば当てはまるほど、“ダメ”モテ体質になっている可能性が。

 

ネガティヴモテというのは、

自分が不幸になったエピソードを話すことで愛を受けようとする方法です!

これをすることで憐れみはもらえるかもしれませんが、「あの子といると暗い気持ちになりそう、、」と思われてしまうので、結局モテには繋がらないのがわかります

 

また、ガツガツorギラギラ感も「無理している感」が彼につたわり

「一緒にいて落ち着けなさそう、、」と感じられてしまうのでNGです!

 

肌ツヤが良いことは、普段の交友関係において運気の高いステキな人に囲まれていることも意味します!

なので、外見を魅力的に見せるだけでなく、品もアピールできるのが肌ツヤなのです。

肌ツヤがいい女性は、肌ツヤがいい男性を引き寄せます!

なので、これが悪いと、=ステキな彼を引き寄せにくいということにつながってしまうのです。

 

そして「こうあるべき」「~しなければならない」という言葉は、主に男性性を強めるエネルギーがある言葉です!

この言葉をよく使う人は頑張り屋さんで真面目な方が多いのですか、より男性性を高めてしまい、彼に注目されない体質になってしまっている可能性があるので注意が必要です。

 

最後に身体の冷えがある方。実は“ダメ”モテ体質になってしまっている可能性が。

身体が冷えているということは、筋肉や血管が緊張して細くなっていて循環が悪くなっている状態!

顔は血色がなく、姿勢は縮こまり、どこかキリキリした印象になってしまいます!

つまりそれは、自分を充分にリラックスさせていないことを意味するのです

 

自分が何でリラックスするかを知っている人は、人をリラックスさせることも得意です

お風呂でも、ヨガでも大丈夫なので、身体を温め癒しオーラがでる女の子を目指してみてください。

1

2

3

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP