女子でも楽しい!東京モーターショーでウワサのトリュフリゾットが満喫できる件

2017年10月26日

日本中の車の技術が一同に介す東京モーターショー2017。いよいよ10月28日より東京ビッグサイトにして開催です。

・・・って、「それって何?どうして女子向けメディアに?」って思った人も多いですよね。

いいんです。なんと、東京モーターショーで、SNSで話題の激レアグルメが満喫できちゃうんです!

さっくですが、それがこちら!

パラダイスです。(※一人分ではないですよ)

①と➁が東京中の肉食女子からラブコールを受けるお肉屋さん「格之進」のメンチカツ&カレー

③が豪華なきのこしゃぶしゃぶでおなじみ「シャングリラズシークレット」のキノコのブラックスープ&トリュフの和牛リゾット

④が数々の有名人が通う高級焼肉割烹「けんしろう」のデミグラスオムハンバーグ

⑤が”究極の焼肉屋”とウワサの「巨牛荘」の名物メニュー和牛プルコギ焼きうどん

⑥が地元神戸で絶大な人気を誇る中華の名店「皇蘭」の焼小籠包

こんっなに買って5000円ちょっと!なんなら神戸の片道の新幹線代もかからん!

こちらすべて東京モーターショーで行われている「グルメキングダム」で食べられるんです。

天気も良くて奥上で食べるのも気持ちいい♪(※しつこいですが一人じゃないですよ)

全部美味しかったのですが、その中でも、さらに女子的人気の高かったものを紹介します。

肉とキノコって、こんなに美味しかったでしたっけ・・・

こちらが「シャングリラズ シークレット」の秋香るキノコのブラックスープ&トリュフの和牛リゾット

「シャングリラズ シークレット」とは、六本木にあるきのこしゃぶしゃぶ専門店で、運ばれてくる珍しいきのこの特大山盛り写真はSNSでも大人気。なんとイベント初登場なんだとか。

ここの名物30種類の天然きのこをじっくり煮込んだブラックスープのリゾットに、姉妹店である「金肉」のA5ランク黒毛和牛をのせたここだけの特別メニュー。

これが腰を抜かすほど、美味しいです。

きのこの旨みと、ジューシーな肉汁が混ざり合い

この世のすべてのうまみ凝縮しました、みたいな味わいです。

ここでしか食べられない上に、たった1000円で食べられる。スーパーおすすめです。

さぁ、お腹いっぱい食べたらデザートへ・・・

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP