気持ちよくないところばかり攻めてくる彼【SEX相談室】

2017年11月13日

アイマスクに頼ってみる♡

お助けアイテムとしては、例えばアイマスクを推薦します。アイマスクを自分から提案するのが恥ずかしいという人は、ネットの恋愛記事でお勧めされてて…正直に言ってもいいしノリで買っちゃったと可愛く宣言するのも良し

彼もあなたも視覚を奪われることで、聴覚や触覚など、他の五感がより敏感になります。手探りなので、タッチは自然と柔らかくなります。

いつもは性器や胸ばかりに気を取られがちな彼に、全身を触ってもらいましょう。「太ももの内側を舌で舐められると感じる」や「背中をツーっと爪を立てて触られるとゾクゾクする」など、今まで言えなかったこともその夜は伝えやすいはず!

男性でも女性でも、セックスが上手な方というのは、相手の感じるところを行為の最中に、さりげなく確認しながら、伝え合っているように思えます。やはり、コミュニケーションが大事なんですね。

彼に遠慮しすぎずに、媚びずに、言いたいことを言う。そんな心地よいコミュニケーションをした分だけ、気持ちいいセックスに近づくこと間違いなし!

 

TEXT/西郷理恵子さん

東邦大学医学部医学科客員講師。日本性機能会会員、日本性科学会会員。月100人を超える男女に恋愛や性に関する電話相談を行う。企業や地方自治体向けに研修・講演会なども実施。All About恋愛ガイド

西郷先生にお願いするなら

エキサイトお悩み電話相談室カウンセラー

恋愛ユニバーシティ電話相談カウンセラー

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP