男子はコッペパンがお好き【女鹿成二とお子様ランチ編】

2017年11月14日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は、番外編! なんと登場するイケメンは、このシリーズを撮影しているカメラマンなんです。撮っても撮られてもイケメンだなんて、ズルい!

コッペパンを食べてみて思ったのは、まるで君と一緒に過ごしてる時間みたいってこと。

25種類以上メニューがあるから、どれににしようか迷ったね。……って、君はすぐに「北海道産あんと削りバター」に決めてたよね。むしろ僕が優柔不断でごめん(笑)。

どれも美味しそうだから、つい、さ。

でも、狛江に来たからにはやっぱり限定メニューでしょ!ってことで、「お子様ランチ」をいただきまーす。ほら、一緒に食べよ?

お!いきなり、最初にミートボールに遭遇したよ。甘辛くておいしい。たまごサラダとの相性がいいのは新発見かも。

この食感は、たこさんウィンナーかな……?ちょっと中を失礼して、やっぱり、当たってた!

子供じみてるって思われるかもしれないけど、たこさんウィンナーって、そのひと手間が幸せに感じるんだよね。

今度、作ってもらってもいい?

ナポリタンもトマトの風味がフレッシュで、しっとりしていて、僕好み。

え!?食べる前に写真撮りたかった?たしかにフォトジェニックだもんね。気づかなくてごめん。

次の場所に行ったらさ、2人で撮ろうよ。それじゃ代わりにならないか(笑)。

このコッペパンを食べてみて思ったのは、まるで君と一緒に過ごしてる時間みたいってこと。一つのはずなのにいろんな味があるから、飽きないどころかむしろどんどん惹かれちゃうところが、ね。

なんか照れくさくなってきた。

さあ、食べ終わったら、公園を散歩して、映画館に行こうか。夕食は、うちで何か作ってほしいな。って、そんなリクエスト、してもいいかな?

 

女鹿成二(めが・せいじ)

1990年11月5日生まれ。岩手県出身、B型、さそり座。

フォトグラファー・今城 純氏のアシスタントを経てデビューするなり、早くも女性誌を中心にオファーが殺到中。

趣味は写真と音楽鑑賞。好きな女性のタイプは宮崎あおいさん。座右の銘は“相応の努力を。ホームページから、作品がチェックできます。

このページをご覧になっている業界人の方は特に(笑)、是非クリックしてみてください。

Instagram @seiji_mega

HP seijimega.com

 

女鹿成二が選んだコッペパン“お子様ランチ”

たっぷり敷いたたまごサラダの上にナポリタン、たこさんウインナー、ミートボールを乗せてパセリと特製の旗をトッピング。

子供の頃、レストランでワクワクしながら待ち焦がれたお子様ランチの世界がコッペパンの中で繰り広げられる夢いっぱいでどこか懐かしいメニュー。

1度で何度も違う「おいしい」に出会えるところも大人気。狛江店、限定です。¥460

 

盛岡製パン 狛江店

岩手のソウルフード、コッペパンの専門店。毎日約1000個のコッペパンサンドが完売する行徳店に続く2号店。

岩手県産の小麦“ゆきちから”を配合したふっくら、もちもちでほんのり甘みのあるコッペパンは、スタッフが毎朝丁寧に焼き上げているもの。

フィリングはオーダーしてからコッペパンに挟んでもらえるので、作りたてのおいしさが味わえる。

お菓子コッペ14種類、おかずコッペ11種類の全25種類を販売。“お子様ランチ”など、店舗限定メニューも要チェック。

 

ADD 東京都狛江市和泉1-1-1

☎︎ 03-5761-7907

open 10:00/close 19:00(売り切れ次第、終了)

年中無休

HP morioka-coppe.com

 

Photo:ar magazine

Hair:Morita Masanori(CANNAN)

Text:Ishibashi Rina

文章:石橋里奈
profile

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP