クリスマスまで毎日イケ男!カウントダウン企画 2夜目♡

2017年11月27日

イケメンが日替わりで登場する夢のようなスペシャル企画が始動! 一年に一度のドキドキイベント、クリスマスまで、いろ〜んなイケメンとともにカウントダウンしちゃいます♡ 11月27日(月)のイケ男は、塩野 瑛久さんです!

Q1 理想のクリスマスの過ごし方は?

朝方、車で相手の家まで迎えに行き、そこでまず事前にリサーチしていた彼女が欲しがっていたモノをプレゼント。クリスマスソングを流しながらドライブし、少し背伸びしたレストランでランチ。一度帰宅し、夜は彼女の手作りが食べたいと甘え、街が人で賑わっている光景を眺めつつ少し遠くのスーパーへ二人で買い物。彼女の料理を食べながら「今日はありがとう」

 

Q2 大切な人にプレゼントをあげるとしたら何を選びますか?

そこで彼女が欲しがっていたモノとは別で、僕が女性に履いてほしいナンバーワンのブランドの靴をプレゼントしたい。

 

Q3 自分がサンタにお願いできるとしたら何をリクエストしますか?

ペットカメラ。ファーボーって言うんですかね。スマホと連動して家にいない時でもペットの様子が見れるカメラで、外出先でも話しかけれたり、おやつをあげたりできるという。文明素晴らしい!

 

Q4 自分の性格を一言で言うと?

おじいちゃん

 

Q5 好きな女性のタイプは?

上品な方

 

Q6 好きな女性の仕草はありますか?

屈託のない笑顔

 

最後に、言葉のクリスマスプレゼントをください

 

 

塩野 瑛久(しおの あきひさ)

1995年1月3日生まれ。東京都出身。身長は175cm。趣味はテニス・野球で、特技はクレープ作り。

【男劇団 青山表参道X】所属 芸能プロダクション・オスカープロモーションが結成した、イケメン男子30人による初の男性エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。2017年12月25日にクリスマスファンイベント、2018年1月予定 公式ファンクラブ設立、同年6月予定 旗揚げ舞台公演を予定している。劇団の公式HPはこちら

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP