『ナンパされない10の方法』

2017年11月26日

こんにちは。はましゃかです。

私、ナンパされたことないんです。

外歩けば誰もほっとかないはずなのに、
こんなに可愛いのに、

「おかしくない!?!?!?!」
(友達がナンパされてるのを横目で見ながら漏れる心の声)

と思い、理由として考えられるものを書き出してみました。

そのうち、これってもしかして法則がある?と思ったので
ナンパされてされて困っている、という方も、
ナンパされたくてたまらないひとも、対応策にしてみてください。
(100%効く保証は全くないです&個人の感想です笑)
これって不審者、変質者とかも絡まれにくい対策がある気がするので
深夜のコンビニ、電車などで危険に遭わないための対策としても書いておきます。

絶対にナンパされない10の方法

①ノーメイクにメガネで出かけてみる
可愛いすっぴんはモテちゃうので違います。本気のやつです。顔が土気色でクマがたっぷりの時って誰も近寄らないと思うんです。

②ガニ股&大股で歩いてみる
気分は美女と野獣のガス○ン。
「町一番の美女を探すのさ」くらいの意気込みで歩きましょう。

③野太い大声で喋ってみる
大きい声出せる人に怪しい人は寄って来ないのでこれは基本です。吠えましょう。

④極端な猫背と曲がった膝
自信なさげに下を向いているとナンパされやすいですが、それ以上に地面の奥深くを見つめて背骨を丸めてみましょう。自然に膝も曲がるので、通常の健康状態にある人には見えなくなります。

⑤カラフルor超個性的な服を着てみる
孔雀界と同じですから。自分より派手派手なメスって落とす気が起きないんだと思うんですよね。

⑥髪はボサボサに、下の方でしばってみる
どんなに①〜⑤守っても、髪サラッサラなだけで全部ぶちこわしなんで、天使のリングとか間違ってもできないようにしてください。

⑦肘を張る
内股と同じ原理で、肘が内側に入ってる方が弱々しく見えます。
ワキ閉めて肘でカバンを持っちゃダメです。ナンパされます。
肘を外側に突き出して、堂々と手のひらで持ってください。

⑧ぶかぶかのズボンで体のラインを隠してみる
隠された体のラインに興奮する純度100%タイプは直接アクションを起こしてくることは少ないですが、少しの隙間で反応してしまうので首、手首、足首、お尻等全てのラインが隠れていると効果が高いです。

⑨男性と待ち合わせしてるふりをする
電話で「◯◯のコンビニにいるけどどこらへん?」「早く来て遅い」「◯◯買ってくわ」とかをぶっきらぼうに言ってるとこれから人が来る、または人に会う感が出るので声をかけにくくなります。

⑩世の中全てに喧嘩売ってる表情をする
眉をしかめ目を細めて口角をできるだけ下げてください。
これやるだけで年齢が5つ上に見られますよ。いやほんとに。

以上です。

ちなみに全部逆やるとすごいナンパされるよ。

NEXT:そもそもナンパされる原因ってなに?

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP