男子はコッペパンがお好き【青木 瞭といちごジャムバター編】

2017年11月29日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は、秋元康さんプロデュースの劇団きっての王子・青木くんが登場! 透き通る瞳に注目です。

 

例えば、いちごジャムが
好きなこととか。
僕のことをもっと知ってほしいな

このコッペパン屋さん、去年の6月にオープンしたばかりなんだって。前からずっと気になってたんだけど、このところ慌ただしくて西新井までなかなか足を伸ばせなくてさ。今日、やっと念願叶ったってわけ。付き合ってくれて、ありがとね。

僕たちがこれからずっと一緒に過ごしていくにあたって、君にもっと僕のことを知ってほしいなって思ったんだ。例えば、いちごジャムが好きなこととか。もちろん、君の好きなものもこれからどんどん知っていきたいって思うし、そんな風にお互いの関係を深めていけたらいいよね?もし独りよがりだったらごめん。でも、コレ、絶対おいしいから許して!

うわー食べる前からいちごの甘くていい香りがするね。

子供の頃から甘党で、パンには絶対にいちごジャムとマーガリンを塗るって決めてるんだよね。いつか毎日君に朝ごはんを作ってもらうその時のために、このことも頭の中にメモしてもらってもいい?ここのパンは体に優しい素材でできていて子供も食べられるらしいから、いつか3人で来れたらいいな……ってさすがにそれは気が早すぎるか(笑)。何はともあれ、これからもよろしくお願いします!

 

青木 瞭

(あおき・りょう)1996年2月26日生まれ。神奈川県出身、A型、うお座。俳優として秋元康さんが手がける『劇団4ドル50セント』に所属。趣味はスポーツ全般。好きな女性のタイプは、笑顔が素敵で共通点が多い人。座右の銘は“継続は力なり。2018年1月4日に開催される『ラグーナミュージックフェス2018』に出演予定。2月8日(木)〜12日(月・祝)には紀伊国屋ホールにて劇団4ドル50セントの本公演も。詳細はホームページをチェック。

Twitter @Aoki__Ryo

 

青木 瞭が選んだコッペパン“いちごジャムバター”

存在感のある大粒のイチゴとふわふわのホイップバターをサンドイッチ。朝一で口にしたい王道の優しい味わい。¥240

 

SUZUKI PAN

創業30年を迎える天然酵母専門店『ベルウッド』から登場したコッペパン専門店。天然酵母、国産小麦100%を使用した乳製品・卵不使用の無添加のパン生地で毎日手作りされるおいしくて体に優しいコッペパンに、20種類以上ある具材の中からお好きなものを挟んで召し上がれ。手作りのカレーパンやあげパンもオススメ。カリフォルニアのビーチサイドをイメージしたリラックスムード溢れる店内も素敵。1日500個限定なので、売り切れ前にお店へGo!

 

ADD 東京都足立区関原3-15-10
☎︎03-6807-2724
open 9:00(売り切れ次第、終了)
休 日曜・祝日
HP suzukipan.jp

 

Photo:Terada Maho(LOVABLE)
Text:Ishibashi Rina

 

文章:石橋里奈
profile

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP