クリスマスまで毎日イケ男!カウントダウン企画 8夜目♡

2017年12月3日

イケメンが日替わりで登場する夢のようなスペシャル企画が始動! 一年に一度のドキドキイベント、クリスマスまで、いろ〜んなイケメンとともにカウントダウンしちゃいます♡ 12月3日(日)のイケ男は、湯本 健一さんです!

Q1 理想のクリスマスの過ごし方は?

バイト先とかでの集まりに参加してクリスマスっぽいことをしたつもりにはなるけど、家に帰ると一人で寂しいから、結局バイクで走りに行って、その先でアニメのワンシーンみたいな出逢いを探す。

 

Q2 大切な人にプレゼントをあげるとしたら何を選びますか?

僕、サプライズとか苦手なんで本人に聞いてリアルに欲しいものをプレゼントします。

 

Q3 自分がサンタにリクエストできるとしたら何をリクエストしますか?

『RZ350』切実に欲しい‥‥!

 

Q4 自分の性格を一言で言うと?

円満

 

Q5 好きな女性のタイプは?

可愛いけど、少し幸薄そうな人

 

Q6 好きな女性の仕草はありますか?

ヘルメットを脱いだ時に、髪をかきあげる仕草

 

最後に、言葉のクリスマスプレゼントをください

 

湯本 健一(ゆもと けんいち)

1993年9月29日生まれ。茨城県出身。AB型。身長は177cm。趣味はバイクで、特技はアクション。

【男劇団 青山表参道X】所属 芸能プロダクション・オスカープロモーションが結成した、イケメン男子30人による初の男性エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。2017年12月25日にクリスマスファンイベント、2018年1月予定 公式ファンクラブ設立、同年6月予定 旗揚げ舞台公演を予定している。劇団の公式HPはこちら

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP