クリスマスまで毎日イケ男!カウントダウン企画 25夜目♡

2017年12月20日

イケメンが日替わりで登場する夢のようなスペシャル企画が始動! 一年に一度のドキドキイベント、クリスマスまで、いろ〜んなイケメンとともにカウントダウンしちゃいます♡ 12月20日(水)のイケ男は、沖津 海友さんです!

Q1 理想のクリスマスの過ごし方は?

家族や大切な人たち全員でスーパー銭湯にいって、ホームパーティがしたいです。

 

Q2 大切な人にプレゼントをあげるとしたら何を選びますか?

サプライズが好きなので、その人に何が欲しいか聞けないので、周りの友人やその人の言動からリサーチをし、一度その人の気分になってから嬉しい!最高!ってなったものを選びます。

 

Q3 自分がサンタにリクエストできるとしたら何をリクエストしますか?

空を飛べるタイプのトナカイの種類を教えてほしいです。

 

Q4 自分の性格を一言で言うと?

理屈っぽい。(理屈じゃないということも知っている)友人に豆知識のようなことを言われたときに、その理由や由来が曖昧だととてもモヤモヤします。

 

Q5 好きな女性のタイプは?

元気で優しい人。

 

Q6 好きな女性の仕草はありますか?

恥ずかしいときに、男性の服を引っ張る。(主に袖や腕まわり)

 

最後に、言葉のクリスマスプレゼントをください

沖津 海友(おきつ みゆ)

1995年4月2日生まれ。神奈川県出身。O型。身長は180cm。趣味は写真・カメラ集め・沖縄三味線で、特技はロードバイク(7年間)・トライアスロン(1年間)。

【男劇団 青山表参道X】所属 芸能プロダクション・オスカープロモーションが結成した、イケメン男子30人による初の男性エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。2017年12月25日にクリスマスファンイベント、2018年1月予定 公式ファンクラブ設立、同年6月予定 旗揚げ舞台公演を予定している。劇団の公式HPはこちら

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP